無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「これホントに100円?」100均で買えるファッション小物13選

100yen

100均で夏の可愛いが叶う♡

コーデを盛り上げてくれるちょっとしたファッション小物っていくつでも欲しくなりますが、沢山買ってしまうと意外とお財布が寂しくなりがちですよね。

そこで今回は100均で手に入ってしまう、オシャレなファッション小物をご紹介させていただきます。100円で今年の夏コーデをランクアップできるので要チェックです。

沢山欲しいピアスこそ100円で

クリアパーツが涼し気(キャンドゥ)

今年の夏はクリアパーツのピアスが大流行。特に大振りデザインのものはアップヘアとも相性抜群ですし、顔回りをすっきりと見せてくれる小顔効果もあります。これで100円ならピアスも日替わりで楽しめそう。

天然石風ストーンでリゾート気分に(ミーツ)

毎年夏になるとキーワードとして挙がってくる「リゾートコーデ」。そんなコーデに欠かせないのが天然石風のビーズを使った大振りピアス。色味もプラスできるので天然石で大人っぽくしつつカジュアルさも出せます。

人気のテーマパークで着けたい♡(ダイソー)

100均といえばディズニーキャラクターの商品も多いですよね。ダイソーではとっても可愛いミッキーやミニーのピアスが展開されています。ピアスとイヤリングがあるので、ピアスホールがない方でもOK。

100均のバッグが高見えでコスパ良し!

ビビッドピンクがこなれ感MAX♡(セリア)

ぱっとしたビビッドピンクが印象的なPVCバッグはセリアの商品。カラーももちろんですが、ハートがたっぷりのデザインもとってもオシャレです。トレンドのクリア素材は海やプールで活躍すること間違いなしですよ。

ハートのくり抜きが可愛すぎるハンドバッグ(セリア)

ハートのクリアくり抜きが抜け感たっぷりのバッグです。こんなに可愛いディテールのバッグが100円で手に入るなんて驚いてしまいますね。可愛いメイク用品やポーチを入れてわざと中を見せるのが今年流!

アウトドアで活躍!ガジェットポーチ(セリア)

軽くてコンパクトなガジェットポーチはアウトドアシーンで活躍してくれます。必要最小限の荷物で出かけたい旅行などにもピッタリ。デニム風のカラーにボーダーと英字ロゴがかっこいいですね。

まだまだあるファッション小物

クールなブラックキーホルダー(ダイソー)

こちらはブラックリボン×ブラックスターの大人っぽいキーホルダー。こういった小物は「今じゃなくても…」と思ってなかなか買う機会がないですが、100円でさりげないオシャレが叶うのでオススメですよ。

スマホケースもオシャレしよう!(セリア)

スマホを持った時のスマホケースはもうコーデの一部になっていますよね。こちらは大きな英字ロゴがかっこいいデザイン。100円なら毎日のコーデに合わせてチェンジもしやすいですね。

記事に関するお問い合わせ