無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハニー・チーズ・夏果実が集結!ヒルトン東京でビュッフェ充

現在開催中の「Happyハニー・ホリック」、もうチェックしましたか?今回は「ヒルトン東京」で実食♡ハチミツたっぷりのスイーツから、チーズ好きにはたまらないグルメ、さっぱりとしたサマーフルーツが詰まったものまで、気になるメニューから内観まで大紹介していきます。

2019年8月
グルメ

「ヒルトン東京」に到着!

今回のビュッフェ会場は「ヒルトン東京」1階の「マーブルラウンジ」です。猛暑の中到着したら、レストランには大行列が! 高級感のある席に案内され、ドリンクバーの場所やビュッフェに関しての説明を受けます。

やっとビュッフェタイム!…とその前に?

通常なら席に着くなり料理を取りに向かいますが、今は開始の5分前。開始までは写真は撮れるけど、食事は取れない時間なんです!そのため美しいグルメを、綺麗なままの姿で撮れるんです◎

「Happyハニー・ホリック」を大公開

レモンがたっぷりのスイーツたち

レストラン入口部分のすぐ左手に見えるのが、ケーキ系のスイーツ。こちらはどのコーナーよりも人気が高く、料理を取り始められる時間が始まると長蛇の列ができていました!

夏のフルーツをふんだんに使用

「サンフラワーガールズ」は旬の黄色いスイーツを集めたタルトケーキ。タルトの上には柚子がアクセントのマンゴークリーム、そしてハチミツのかかったオレンジを飾り、ヒマワリに見立てたさっぱりスイーツです♡

夏っぽい爽やかスイーツ

フルーツ系はまだまだ!「サマーフルーツブーケ」には、マンゴーやアプリコット、そしてマンダリンオレンジがガツンと乗っています。ピスタチオのダックワーズ(メレンゲの焼き菓子)との相性も抜群!

3種のチョコレートファウンテンが…♡

ビュッフェの中央部分にはカラフルなチョコレートファウンテンがあります!さっぱりとしたパインやメロンなどのフルーツ、カラフルなマシュマロにたっぷりと付けましょ◎

ひと口サイズのスイーツがずらり

記事に関するお問い合わせ