無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハニー・チーズ・夏果実が集結!ヒルトン東京でビュッフェ充

グルメ

「ヒルトン東京」に到着!

picture

今回のビュッフェ会場は「ヒルトン東京」1階の「マーブルラウンジ」です。猛暑の中到着したら、レストランには大行列が! 高級感のある席に案内され、ドリンクバーの場所やビュッフェに関しての説明を受けます。

やっとビュッフェタイム!…とその前に?

picture

通常なら席に着くなり料理を取りに向かいますが、今は開始の5分前。開始までは写真は撮れるけど、食事は取れない時間なんです!そのため美しいグルメを、綺麗なままの姿で撮れるんです◎

「Happyハニー・ホリック」を大公開

レモンがたっぷりのスイーツたち

picture

レストラン入口部分のすぐ左手に見えるのが、ケーキ系のスイーツ。こちらはどのコーナーよりも人気が高く、料理を取り始められる時間が始まると長蛇の列ができていました!

夏のフルーツをふんだんに使用

picture

「サンフラワーガールズ」は旬の黄色いスイーツを集めたタルトケーキ。タルトの上には柚子がアクセントのマンゴークリーム、そしてハチミツのかかったオレンジを飾り、ヒマワリに見立てたさっぱりスイーツです♡

夏っぽい爽やかスイーツ

picture

フルーツ系はまだまだ!「サマーフルーツブーケ」には、マンゴーやアプリコット、そしてマンダリンオレンジがガツンと乗っています。ピスタチオのダックワーズ(メレンゲの焼き菓子)との相性も抜群!

3種のチョコレートファウンテンが…♡

picture

ビュッフェの中央部分にはカラフルなチョコレートファウンテンがあります!さっぱりとしたパインやメロンなどのフルーツ、カラフルなマシュマロにたっぷりと付けましょ◎

ひと口サイズのスイーツがずらり

picture

チョコレートファウンテンの右手には、映像をバックにひと口スイーツがずらり…♡お皿の上が華やかになるケーキから、瓶に入った映えるスイーツまでたくさん並んでいます。

さっぱりとしたスイーツも

picture

こちらはレモンがたっぷりと詰まった「フラワーシャワー」。レモン風味のスポンジにレモンのコンフィ、レモンのトッピングが施されていてさっぱりとした味わいが特徴的です。

欲張りさんにおすすめスイーツ

picture

「レモンとヨーグルトのケーキ」は、今回のビュッフェテーマをギュッと詰め込んだスイーツ。スポンジの上には、レモンカスタードとヨーグルトのムースを合わせてまろやかな味わいに。ハチミツもトッピングされています!

お米スイーツ?!ちょっと変わったものも!

picture

驚きのグルメも発見!「オレンジ風味のリ・オレ」はなんと牛乳で炊いたお米に、リコッタチーズ、ローストアーモンド、ハチミツ、オレンジのほろ苦い皮がトッピングされています。新感覚スイーツを楽しめますよ◎

記事に関するお問い合わせ