無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ラブラブ海外カップルの秘訣♡密かに彼が喜ぶ8つのこと

恋愛・結婚

ちょっとした優しさで愛情を♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

新しい髪型に気づかなかったり、いつもとメイクを変えても気づかなかったり。そんな彼でも彼女がするちょっとした行動に愛情を感じてくれます。海外のラブラブカップルをお手本に、彼が喜ぶ些細な行動をチェックしてみましょう。

彼が秘かに喜ぶ8つのこと

①おはようのメッセージ

彼氏が彼女のことが大好きなら、朝起きてのおはようのメッセージは嬉しいものです。朝の寝起きの頭に長々として内容のメッセージは嫌ですが、軽いおはよう♡ならいいですよね。

②彼に会った時に彼女の顔が明るくなる

恋をしている女性ほど美しい表情をする人はいない、なんて言いますよね。彼を見た瞬間に満面の笑顔で迎えると、彼もつられて笑顔になり、うれしくてニタニタ顔を隠せません。

長く付き合っているカップルでも、会うときにむすっとした顔や、真顔、携帯に顔を伏せたままにしたりせず、笑顔で会いましょう。会えてうれしいのであれば、その気持ちを隠さずに出しましょう。

③彼へのさりげないお土産

プレゼントというほどでなくても、彼のことを考えて買ってきたり持ってきたりするものってありますよね。新商品のアイス、美味しそうなデザートにお酒、風邪をひいたときに体に良い食べ物など。

彼のことを考えて何気なく買うこんなアイテム。こういうものにも喜びを感じる男性も多いです。商品自体にだけでなく、自分のことを思い出して持ってきてくれる、そんな優しさが良いのです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

④彼女が応援してくれる

誰よりも彼のことを信じ理解してくれる彼女。彼が自分の素質や能力を自分で信じている以上に信じてくれる彼女は、とても心強い存在です。

男性は「なんでそんなことするの」などの批判が苦手です。彼のことを愛するのなら、一緒に彼のやりたいことや興味を応援してあげましょう。失敗したときには批判せず、そばにいてあげましょう。

⑤彼の世話をしてくれる

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

薄着の彼にもっと服を着るように言ったり、彼の部屋の片付けをしたり。野暮ったく感じたり、その場で無視されたりしても、最終的には彼女が彼を本当に思ってくれていることに気づいています。

⑥自然体でいる時

さりげない仕草や横顔に惹かれたり、ボサボサの頭でも可愛く見えたり。風邪をひいている姿も愛おしく思えたり。愛って不思議なパワーがありますね。自然体の何も努力していない瞬間に女性の素敵な面が現れたりします。

picture

無理したり背伸びをして良い女だと思わせたり、ぶりっ子したりするのではなく、自然体を出してみましょう。もしかして自然体のあなたの方を彼は魅力的に思っていてくれているかもしれません。

記事に関するお問い合わせ