無料の会員登録をすると
お気に入りができます

帰省先100均でもチェック!夏のDAISO・Can do・Seria戦利品特集

100yen

収納雑貨から食器まで多様なラインナップ

お部屋をちょっと見渡してみてください。キッチンからリビング、サニタリーまで、100均のアイテムを普段の生活に取り入れている方はかなり多いのではないでしょうか?

機能的に優れているだけでなく、デザイン面においても雑貨屋さんにひけをとらない最近の100均アイテムの中から、旅行用品や収納雑貨、食器など夏ならではのアイテムを中心にたっぷりご紹介します♡

DAISO(ダイソー)

①デリスタイルシリーズ

ネイビーやアイスブルーなど、寒色系の落ち着いたカラーが魅力的なデリスタイルシリーズは、マグカップやプレートなど種類も豊富。お家カフェ時間をおしゃれに過ごしたい方におすすめですよ。

➁メッシュポーチシリーズ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

涼し気なメッシュポーチは旅行の必需品!中身が見えるものはコスメやお薬入れとして最適です。300円商品ですが、置いておくだけでおしゃれなロープバスケットも要チェックです♡

③トラベル用スライダーバッグ

荷物の仕分けに便利なスライダーバッグも、数枚入って100円だからお得。マチ付きのものを選べば、ちょっぴりかさ張るものも収納できて便利ですよ。

④ペンギンのメラミンスポンジ

夏は水回りも涼し気にしたい!という方におすすめなこちらの商品。いっぱい並べるととても可愛いペンギンのメラミンスポンジは、キッチンや洗面台に置いて汚れたらささっと磨ける状態にしておきましょう。

⑤ネイルアートシール

シェルの涼し気なデザインがたくさん詰まったネイル用シールは、クリアなネイルアートにもよく映えそう!ビーチやプールサイドでも、夏らしい爪先で楽しめたら最高ですね。

⑥クールピロー

17×25cmのクールピローは、暑くて寝苦しい夜や発熱した時に1つあると安心です。大き目サイズなので、夏のおでかけの際のお弁当のクールダウンでも活躍してくれますよ。こちらは200円商品です。

Can do(キャンドゥ)

⑦リネアクア グラス

なんとも涼し気なカラーで見るだけで癒やされる、ソーダガラス素材のグラス。290mlと少し大き目なので、氷をいれてもたっぷりコーヒーやジュースを注ぐことが可能です。

⑧モノトーン マスキングテープ

8月7日より販売されるキャンドゥ×LOVEHOME 第3弾コラボ商品の1つでもある、モノトーンの多目的なマスキングテープです。ステッカーとして、あるいは収納ラベル用としてなど多目的に活躍してくれそう!

記事に関するお問い合わせ