無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ひと塗りでぷっくり感が滲み出る。リッププランパーでぷるぷる唇美人に♡

メイク

リッププランパーが唇を魅力的にしてくれます

みなさんリップメイクはどうしていますか?ここ最近は定番のグロスやティントの中に、リッププランパーも仲間入りしそうなほど注目されているんです。リップケアもリップメイクも二役買ってくれるリッププランパー、その魅力を解説!

リッププランパーとはどんなもの?

リッププランパーを使ったことない人は、それって何?グロスやティントとは違うの?と思いますよね。

プランパーのPlump(プランプ)とは「ふっくら・丸々とした」という意味があります。なのでリッププランパーとはその名の通り、唇をぷっくりと立体的に見せて、女性らしい魅力的な唇にしてくれるリップ美容液なんです。ティントよりも油分が多く、グロスよりも軽めな質感です。

リッププランパーの使い方は3通りあるんです

そんな気になるリッププランパーの使い方は3通り!使い方によって見え方が変わってきますよ。

リップ下地・リップケアとして

1つが口紅を塗る前のリップケアとしての使い方。美容成分配合しているので口紅を塗る前の下地に使うことで、気になる縦ジワや乾燥を防いでくれて唇を元からぷっくりしているように見せてくれます。

口紅の上から重ねる

リッププランパーは色付きのものから半透明のものまであります。口紅の上から塗ることで、口紅を立体的に見せてくれたり重ねづけによる色の発色も変わります。

口紅だけでもかわいいですが、リッププランパーを乗せたら立体的にぷっくりしますね◎

リッププランパー単体もあり

重ねて使うだけでなく、リッププランパー単体ももちろんあり。普段リップの主張が強いものが苦手なナチュラルメイク派の人は単体で使うのがおすすめですよ。

アラサー女子に人気なおすすめリッププランパー

リッププランパーはデパコスからプチプラまで幅広くあります。そんな中でアラサー女子に人気な「Dior(ディオール)」、「ETVOS(エトヴォス)、「Borica(ボリカ)」の3ブランドの商品をご紹介します!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ