無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3ステップを一気に!化粧ノリが抜群によくなる裏ワザ♡

PR
美容

すっぴん美人は春にこそ全力ケア

picture

だんだんと気温もあがって春ももうすぐ到来♡乾燥や冷えから開放されるからって気分が浮かれて、肌のお手入れも手を抜いていませんか?

picture

冬だけが乾燥の季節だと思ったら大間違い、実は春が四季の中で1番肌トラブルの起きやすい時期なんです。特にひどくなるのは「毛穴づまり」。

picture

「紫外線量の増加」「春一番による肌汚れ」「気温上昇による皮脂分泌増加」など、毛穴に汚れが蓄積されていくのです。そんなトラブルを回避して、すっぴん肌でも綺麗を実現するためには日々の地道なケアが重要になってきます。

毛穴汚れの原因は落とし方にあり

イチゴ鼻いつまで放置する?

長年不本意に育て続けたイチゴ鼻、色々試してみたけど結局治らないなんて人は洗顔方法があっていないのかも。

picture

とりあえず化粧を落として、泡立てた洗顔フォームで念入りに汚れを落として…なんてスタイルはもう古い!最近はクレンジングにこだわる女性が急増しています。なんとなく使い続けているクレンジング、肌に本当に合っていますか?

picture

汚れてしまった空気や花粉などの有害物質は肌に付着しやすいため、クレンジングや洗顔は特に入念にする必要があります。仕事から帰ったら何よりもまず化粧を落とすことを習慣が大切。

ホットクレンジングの魅力にどハマり注意♡

「とろ〜り」に病みつき

毛穴汚れを気にするあまり洗いすぎて乾燥もするし、結局はイチゴ鼻も治らない!そんな女性達のお助けアイテムが「skinvillホットクレンジングジェル」

picture
skinvill.jp

じゅわ〜っと温かくなることで毛穴が開かれ、クレンジングジェルが毛穴汚れをドロっと溶かしてなかったことに。洗い流したあとのすっきり感が病みつきになりリピートする人がたくさん♡

picture

あの有名なAmazon・楽天市場・Yahooショッピングでは3冠達成。それだけではなくアメリカ・フランスでも1位という世界で実力を認められたスキンケアグッズ。オンラインだけでなくPLAZAでも大人気発売中♡

skinvillが気になる♡

お肌が喜ぶワケがある

①「優しさ」への追及

肌のバリア機能を損なわないようスキンケアとクレンジングの黄金バランスを徹底研究し生み出されたskinvillは美容成分90%以上配合。その使い心地はまるで美容液でメイクをおとしているかのよう♡

picture

さらに肌への洗浄成分も天然由来のものを使用し、無添加。skinvillはとっても肌にこだわっているんです。

②W洗顔いらずの温でOFF!

メイクを落とすだけのクレンジングは既に時代遅れ。skinvillならばメイク落としはもちろん、温感アプローチでジュワッと毛穴を広げて頑固な黒ずみをがっちりキャッチ&除去。そのためクレンジング後の洗顔も不必要なんです。

picture

さらに美容成分がたくさん入ってることから化粧水も必要ありません。1本で3役をこなしてしまう優秀さは忙しいOLさんの時短アイテムとしても大活躍間違い無し♡

③モチっと吸い付くテクスチャー

洗顔のとき気をつけたいのが摩擦。摩擦がおきることで肌へ負荷がかかり、くすみなどの原因にもなります。ホットクレンジングジェルはなめらかなテクスチャーで肌にキュッと密着することから摩擦の心配もご無用。

picture

お風呂でも使えるので、湯船につかりながら指でくるくるとマッサージすれば血行促進になり、いつもより1トーン明るい肌へ♡

日本・フランス・アメリカ世界3冠達成!

picture
skinvillの魅力を詳しく♡

ホットクレンジング+〇〇で念入りケア

ホットクレンジング+蒸しタオル

picture

ホットクレンジング後に蒸しタオルを30秒ほど顔に載せることで、新陳代謝が上がり、その後のスキンケア化粧品の浸透が良くなります。小鼻や頬など、毛穴汚れが特に気になる部分は優しく拭き取るようにしましょう。

ホットクレンジング+フェイスパック

picture

ホットクレンジングでじんわり毛穴を開かせた後は冷えたフェイスパックでキュッと毛穴を引き締めましょう。フェイスパックの美容液の浸透力も良くなります。

ホットクレンジングで毛穴オフ

今だけお得に美肌が手に入る!

さあ、いつまでたっても治らなかったそのイチゴ鼻ともそろそろお別れをする時です。今ならskinvillのLINE公式アカウントを友だち追加するだけでお得なクーポンをもらえるキャンペーンも実施中。また、2本以上購入で現品1本プレゼント中なので試しに友人と一緒に購入してみても♡

LINE公式アカウントでクーポンGET
picture

2016年春は至近距離で一目惚れされる肌に♡そしてずっとすっぴんでいたくなっちゃうぐらいのうるツヤ肌を手に入れませんか?

春前に毛穴をごっそりOFF♡