無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ドキッ♡とされる女に。第一印象をぐんとあげる鍵はココにあり!

PR
ライフスタイル

春は第一印象で勝負!

picture

春は新しい出会いの季節です。転職や転勤で初めて会う人が多い時期、やっぱり第一印象で他人と差をつけたい!第一印象で重要なポイントは、容姿はもちろんですが、表情や立ち振る舞いなども大事なポイント。

話し方があなたの印象を変える!

その中でも重要なのが声です。声はコミュニケーションを取る上で、自分の気持ちが知らず知らずのうちに現れています。緊張して声がどんより暗かったり、もごもごとして何を言っているのか分からなかったら印象が悪いですよね。

picture

きちんとした話し方を身につけて、好印象を勝ち取りたい!合コンでウケのいい人になりたい!と願いはきっとたくさんあるでしょう。でも…一体どうすればいいの?

喋り方、プロに学んでみませんか?

では、話し方をプロに学んでみるのはいかがですか?プロに学ぶというのはイマイチぴんとこないかもしれませんが、発声方法や話し方、営業や電話での好印象の与え方などのテクニックを教わることもできるんです。

Beeミュージックスクールに注目

picture
www.c-pon.com

Beeミュージックスクールなら、音楽だけでなく声に関する様々なレッスンを受けることができます。話し方のレッスンもその1つです。この機会にプロの先生のテクニックを盗んじゃいましょう♡

picture
www.c-pon.com

完全個室かつ先生とマンツーマンで教わることができるので、恥ずかしがり屋のあなたでも気軽にレッスンに参加できます。NYのカフェをイメージしたスクールはカラフルでとってもオシャレ!女性が気軽に訪れやすいのが嬉しいですね。

picture
www.c-pon.com

また、新宿、渋谷、池袋など、都心を中心にスクールがあるので、忙しい大人女子も仕事終わりにパパッと寄ることができます。

詳しくはこちら

まずはお気軽チャレンジ

初回は無料で受けられちゃう!

初回45分の電話や営業のトレーニングが、なんと初回は無料で受けられちゃいます。自分に合うか分からないし、いきなり参加するのはちょっと・・・という方も気軽に受けることができるのがいいですね。

picture
www.c-pon.com

また、他にもボーカルレッスンやピアノ体験レッスンなど、無料体験できるメニューが様々!この機会にいろいろとチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。

女子会気分でお稽古も♡

3月21日(月・祝)に開催される「おけいこ女子会」もおすすめです。こちらは、新生活が始まる4月に向けて、第一印象を大きく左右する話し方について学ぶレッスンとなっています。

picture

レッスンの後はカフェ風のスタジオで美味しいランチも食べれちゃいます。ペアでの応募も可能なので、友達と一緒に参加できるのもGOOD。悩んでいるあなたも、思い切って参加してみてはいかが?

早速申し込んでみる♡

春は美声で一人勝ち♡

春はハキハキとして相手に好印象を与えることができる「美声」を手に入れませんか?Beeミュージックスクールで大変身しちゃいましょう♡生まれ変わったあなたについた自信は一生ものです。

picture

みんなが緩んでいる今の時期に、素敵な声を手に入れて一歩リードしちゃいましょう♡

ご予約はこちらから