無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Dr.コパ監修 暮らしの習慣で妊娠力UP! 子どもを授かる風水2019

占い

2019年5月から新元号がスタート。風水的にこの「変化の時代」は、より幸せになる絶好の機会。
今こそ妊活に風水を取り入れて、一気に妊娠力を上げていきましょう!

今回は「妊活風水」について、風水の第一人者であるDr.コパが解説してくださいました。

「すぐできる暮らしの習慣で妊娠力UP!妊活風水2019」
※参考:妊活たまごクラブ 2019-2020年版

関連:妊娠力アップの食材がたっぷり。簡単「妊活スープ」レシピ 4選

大地パワーと子宝運引き寄せ風水で妊娠力は上がる!

「風水で子宝運を高めるには、まずは大地からのパワーを受け取ることが大切。土や砂に触れる機会が少ない現代社会では、大地パワーが不足しがち。妊娠力への悪影響はもちろん、イライラや不眠、同時にさまざまな不調の原因になるんだよ」と、Dr.コパ。

また、家の中の子宝三方位(北・東北・南西)を整えることで、受胎力は上がるのだそう。

「北はセックスや受胎、東北は相続、南西は母になる方位。掃除や盛り塩でこの三方位のダメージ・厄をしっかり取り除くだけでも妊娠力はグッと上がるよ」

大地パワー、三方位、そして厄落とし。すべてを網羅した妊活風水をDr.コパが伝授。

「方位がよくわからない場合は、できそうなアクションを一つするだけでもOK。とにかくやってみよう」

妊娠力UPの風水習慣・24hours

いつやっても効果あり!朝・昼・夜の風水習慣をチェックしましょう。

■朝の風水習慣

□窓を開けて換気する
寝ている間に体内から出た厄を、お日様パワーで蒸発→風で一掃。「幸せになるぞ!」と、空へ向かって声を出すと、さらに運気UP。

□観葉植物の土に触れる
大地パワーで、厄を放出し幸せを享受。
「足の裏で土に触れるのがいちばんだけど、植物を部屋に置く、土に触れるだけでもOK」

□歯磨きついでに鏡をふく
鏡は、不運を跳ね返し幸運を呼び寄せてくれるラッキーアイテム。いつもピカピカに磨いて顔を映してにっこり。笑顔づくりの習慣を!

■昼の風水習慣

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ