無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この夏オススメ《女子すっぴん研究所》のはがさない眉ティントで「消えない眉」すっぴんに自信♡

ビューティ

女子すっぴん研究所

すっぴんに自信ありますか?
ニキビや肌荒れ、そばかす、目が小さいなど素顔になりたくない理由は人それぞれですが、「眉毛がない・薄い」という悩みを抱えた女性は多いのではないでしょうか。

今回は、すっぴんにひと手間加えるだけで「すっぴんをレベルUP」「いつでもちゃっかり可愛い」という女の子の願いを叶え、メイクの悩みを解決してくれるブランド『メークソリューション』から

海やプール、スポーツ、温泉旅行、彼とのお泊まりデートなど、眉毛が消えるのが怖くて心から楽しめない!という不安を解消してくれる、はがさないタイプの眉ティント「メークソリューション セルフタンニング アイブロウ」をご紹介します。

7日間消えない「はがさない眉ティント」ですっぴんに自信

“眉ティント”って皆さんされたことありますか?
眉に色を定着させることで、数日間消えない眉を作ってくれる「眉ティント」。

眉ティントは、塗って一定時間おいてはがすタイプが一般的ですが
●手間がかかって面倒
●失敗しないか不安
●はがした後の色の濃さが分からない
●はがすときに一緒に眉毛が抜けるのが嫌

などの懸念点や不安があり「試したことがない」「使うのを辞めてしまった」という方も少なくないようです。

今回ご紹介するのが、はがさないタイプの眉ティント「メークソリューション セルフタンニング アイブロウ」です。

メークソリューション/セルフタンニング アイブロウ

「セルフタンニング アイブロウ」は、まるでアイブロウのような筆ペンタイプのはがさない眉ティント。使い方も簡単で、普段通りアイブロウを描くだけ。

それだけで、名前にもなっている「セルフタンニング成分」がしっかり色づいてくれるので、汗・水・皮脂に強くしっかりキープしてくれます。個人差はありますが1回描くと3〜7日間持続してくれる優れものです!

7日間消えないと聞くと、逆に不安になる方もいるかもしれませんが、染着した部分はターンオーバーにより、徐々に薄くなっていきます。

また、描いてすぐは、コットンやクレンジングで拭き取れば簡単に消せるので失敗しても大丈夫◎ 眉ティント初心者の方でも、気軽に始めることができますよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ