無料の会員登録をすると
お気に入りができます

生き返りますわぁ!“飲み物ヒンヤリ”が長~く続く“レビュー1000件超え”がスゴッ[セール中]

インテリア

8月10日のAmazonタイムセール対象アイテムから、サンロクマルが自信をもっておすすめするグッズをご紹介!ということで今回紹介するのは、12製品テストで“保冷力”と“使い勝手”ともに最強だった「マグボトル」です

加藤 真也/Test by LDK編集部

<外部サイトでご覧の方へ>オリジナルサイトでは、本文中の製品画像やバナーをクリックすると購入ページへ移動します。

Amazon限定セール8月10日のおすすめです

本日8月10日開催中のAmazonタイムセール。膨大な数の対象アイテムの中から、サンロクマルが実際に触って「たしかにこれは良い!」と納得したアイテムのみを厳選してお届けいたします!

タイムセールでご注意いただきたいのが、時間制限があることと点数制限があること。気になる商品が見つかったら、基本的に早い者勝ちなのでお見逃しなく!

それでは、さっそく本日のおすすめをご覧ください!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

12製品比較で主婦モニターが絶賛1位だった最強マグボトルが買い時

picture

今回、Amazonタイムセール対象商品としてご紹介するのは、主婦モニターが最強のマグボトルに選んだタイガー(TIGER)の「サハラマグ」です。

この夏うれしい保冷力とイライラさせない抜群の使い勝手を兼ね備えた、まさに最強のマグボトル(何度も言います)なんです。

その実力をここで再確認してみましょう。

すべてを満たした納得の最高評価!

picture

タイガー(TIGER)
ステンレスミニボトル〈サハラマグ〉
MMZ-A501 0.5L
実勢価格:2336円 → 1544円
★セール対象商品

Amazonで見る

保冷・保温力はもちろんのこと、群を抜く軽さや洗いやすさ、ジャマになる部分がまったくない細くスッキリとした形が主婦の方々から大絶賛でした。

▼テスト結果

■保温・保冷性:◎

picture

「保温・保冷性」テストでは、4時間経っても見事に温度をキープ。12製品中文句なしの1位でした。体感温度も、下位と比べると違いは歴然でした。

■開けやすさ:◎

picture

ぎゅっと力を込めて握りやすい小ぶりなフタ。ストレスを感じずにスムーズに開閉できるのもポイントです。

■飲み口:◎

picture

丸みのあるシンプルな飲み口は、まるでマグカップで飲んでいるような口当たりの良さでした。

■持ち運びやすさ:◎

picture

取り出しをジャマする装飾がないので、どんなバッグに入れてもかさばらずに持ち運びできます。

■洗いやすさ:◎

picture

さらに、洗いやすさのテストでは、パーツがフタとパッキンの2つだけというシンプルな構造で、分解しやすいのが高評価でした。パッキンを取ったフタの溝も浅く、茶渋などがたまりにくいのもポイントです。

■重さ 195g:◎
「軽量タイプ」をうたう製品はいくつかありましたが、本製品はその中でもいちばん軽かったです。

以上、検証当時のレビューでした。検証項目すべてで最高評価だったことがよくわかりましたね。

例年よりさらに暑いと予想される今年の夏、熱中症などにならないように購入を検討してみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ