無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もうヒヤヒヤしなくていい!汗ジミ問題即解決「サラワキパッドインナー」がいいんです♡

夏に女性を悩ませる“汗ジミ問題”。せっかくのオシャレも台無しにしてしまう、夏の大敵。特に脇汗は多くの女性を悩ませています。そんな汗ジミ問題、実は即解決できちゃうんです!「サラワキパッドインナー」で汗ジミを気にしない夏へ♡

2019年8月
ファッション

夏のオシャレの大敵!汗ジミ問題

Foremniakowski / Getty Images

多くの女性が夏に頭を悩ませる“汗ジミ問題”。特に脇汗は気になりますよね。せっかくのオシャレも台無しにしてしまう汗ジミは、どうにか対処したいもの。そんな悩める女性を救うアイテムがありますよ♡

「サラワキパッドインナー」って知ってる?

「サラワキパッドインナー」はご存じですか?脇汗パッド内蔵のインナーですが、とにかく優秀とおしゃれさん達の間でも話題のアイテムなんです。今回は「サラワキパッドインナー」を徹底解説♡

サラワキパッドインナーで汗ジミ問題即解決

驚きの実力派インナー!

SANKI official on Instagram: “sankiの新商品! 【サラワキパッドインナー】  気になるワキの汗ジミも、これさえあればもう安心!  マイクロファイバー素材の脇パッドがワキ汗をしっかりキャッチ!  50ccモノ汗を吸うから一日中アウターに脇汗が響く心配なし!  しかも超大判サイズだからとっても安心。…”
instagram.com

毎年いろんなブランドから、汗脇パッド付きインナーは出ていると思います。中でもSANKIの「サラワキパッドインナー」はひと味違う。吸水性がとにかく抜群な優秀アイテムなんです。

ぐんぐん汗を吸い込んでくれる!

sanki003.stores.jp

縦横17cmの超大型汗取りパッド内蔵で、驚くほどのカバー力!汗は縦横に広がるので大型パッドは安心です。パッド部分にはマイクロファイバーを採用し、吸水性も優秀で洋服に汗を響かせません。

さらっとした着心地!

sanki003.stores.jp

それだけ大きなパッドが付いていたら熱がこもって暑いんじゃ?なんて心配もご無用です。独自開発の綿混素材を使用し、暑い時期でも快適に過ごせる通気性を実現!サラリとした着心地が続きます。

デザイン性にもこだわった優秀さ

深めのラウンドカットで服の邪魔をしないデザインも◎。丈も長めでお尻まで隠れ、ショーツが見えてしまう心配もありません。実用性はもちろん、デザインにもこだわっている優秀アイテムなんです。

サラワキパッドインナー

SANKI

¥ 2,052

汗じみが気になる暑い時期の強い味方、脇パッド付インナー。カバー力・吸水性が高く、汗が表に響きません。サラリとした生地で、インナーを着ている方が快適。かなりストレッチがきく生地で、ストレスのない着心地です。

商品詳細
サラワキパッドインナー
商品詳細
記事に関するお問い合わせ