無料の会員登録をすると
お気に入りができます

君は女神だ…♡男がより好きになる「彼女の神対応」って?

恋愛・結婚

彼に対する対応の仕方や振る舞いによって、彼に与える印象は大きく異なります。
良かれと思ってしたことが、実は彼にとってはとてもわずらわしく感じることもあるのです。

今回は、男性がより好きになる「彼女の神対応」についてご紹介します。
神対応の方法を覚えて、彼の気持ちをさらに惹きつけましょう。

(1)彼が失敗した時にさりげなくフォローする

『僕が失敗した時に、さりげなくフォローしてくれる子は本当ありがたいです』(28歳/営業)

男性はプライドが高い傾向があるため、失敗を責められるととても傷つくことがあります。
彼が失敗してしまった時は、あからさまに彼のことを責めるのは止めるべきでしょう。

彼の失敗をさりげなくフォローするようにして、彼の失敗をおぎなってあげてください。
失敗を責めることなくフォローする彼女の姿を見ると、男性はとても好感を抱くはずです。

(2)彼の周囲にも好印象を与えようとする

『僕の回りの人にも好印象で、好かれる彼女だと嬉しいですね』(27歳/SE)

彼自身に対してだけでなく、彼の周囲にも好印象を与えようとすることはとても大切と言えます。
友人や家族とも自然に仲良くなろうとする彼女に対し、彼だけでなく彼の周囲の人々も好感を抱くでしょう。
周囲とも打ち解けようとする女性は、彼にとってどんなところに連れて行っても恥ずかしくない自慢の彼女なのです。

(3)彼が疲れている時にサポートする

『疲れてる時にさりげなくサポートしてくれるのが嬉しい』(28歳/飲食)

彼が仕事で疲れている時は、手料理を差し入れしてあげるなどのサポートをしましょう。
仕事が忙しすぎて彼にやや放置されてしまったとしても、「神対応」ができる彼女でいたいのであれば、彼を責めてはいけません。
疲れている彼をそっと支えてワガママを言わないことで、彼はあなたの優しさや思いやりに感激するはずです。

(4)干渉しすぎない

『あれこれ干渉されすぎると面倒くさくて嫌になってしまう』(29歳/広告)

男性は、彼女からあれこれと干渉されるのをとても嫌がります。
彼が何をしているのか気になってしまっても、「どこにいるの?」や「何してるの?」と干渉しすぎてはいけません。
どんな長い付き合いでも、お互いのプライバシーをきちんと守り、いい距離感で接し続けるように心がけましょう。

今回は、男性がより好きになる「彼女の神対応」についてご紹介しました。
このような対応の仕方ができるようになれば、彼との関係はいい方向へと向いていくはずです。
彼を陰ながら支えて、二人の関係をより密なものにしていきましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ