無料の会員登録をすると
お気に入りができます

センスがキラリ♡綺麗を格上げする女のヘアスタイルはこれ!

PR
ヘアスタイル

今年の春はもう飽きさせない。

今の自分に満足していますか?ヘアスタイル・化粧・ファッションがマンネリ化してると彼との関係のマンネリにも繋がるかも…。

picture

特にヘアスタイルは冒険するのが不安で、なかなか変えられない人が多数。でも少し顔まわりを切ったりトレンドのヘアカラーに変えるだけでがらっと印象が変わって今どきの「女性」になれちゃうんです♡

ヘアアレンジで自分も飽きさせない。

picture
www.c-pon.com

自分自身も普段のコーデになにか物足りないな、と感じる時がありますよね。そんな時はヘアアレンジを施してみるとひと味違ったワンランク上のファッションを楽しむことができます♡

picture
www.c-pon.com

このヘアアレンジは衣装をドレスに変えるだけで、そのまま結婚式に参列できてしまうくらい上品で可憐なイメージに♡

至福のひとときにとろけて♡

美容室にいってもどんな風にしたいか決まっていない、もしくは「自分には似合ってなくてダサいのかも。」なんて不安があるひとに今年のヘアスタイルトレンドをご紹介♡

温感カラーで奥ゆかしく。

2016年春は温感カラーがアツい♡ほんわりとした色をまとうと、そのぬくもりに彼も自然とくっつきたくなってしまうんです。

picture
www.c-pon.com

更に疲れでくすみがちの顔も明るく艶っぽくしてくれるからとことん嬉しい♡春はファッションもカラーが明るくなる季節なので、顔がくすんでいては台無しです!

picture

トロッとしたハチミツを思わず連想させてしまう程ツヤのあるハニーブラウンは愛おしくなって彼がついつい髪をなでてしまうかも。セクシーさのあるレッド系は女であることを存分に楽しませてくれます。

マッシュバングで小顔見せ

アラサー女子が気になる顔のたるみを若返らせてくれるのがマッシュバング。こめかみ部分に長さを残すことで、子供っぽくなることを防ぎます。

picture
atelier-sunnyday.com

柔らかウェーブをいれるなどアレンジをプラスすれば色っぽくも清楚にもなる万能バング!

picture

数ヶ月に1度の自分へのご褒美タイム後はキレイになって気分もルンルン♡でもどうせなら美容院にいる間に美意識もあげたいなんて女性が最近多いんです。

美意識をあげる♡

美容院で格上げする「センス」

美容院で施術してもらっている間に携帯を使ったり雑誌を読んだりしていたけれど、段々とやることがなくなって暇に…なんて経験誰しも1度はしたことがあると思います。

picture

数ヶ月に1度のご褒美タイムを無駄にしたくない!ただサロンへ髪を切りに行くだけではつまらない!

picture

他のたのしみを求めているそんな人はプライベート空間でアートをみながら行うスタイルチェンジでセンスを磨いてみては?

サロンのInstagramをCHECK

美×アートの新感覚サロン

アートになじみがない人にこそ訪れてほしいのがatelier SUNNY DAY。

picture
www.c-pon.com

オープンしたばかりで、隣には本格的なアトリエが併設されています。普段アート作品にふれることがない人でも自然とセンスが磨かれていってしまうまさに一石二鳥のサロン♡

picture
www.c-pon.com

更にイベントごとに作品が交代していくから、毎回違ったアートを鑑賞することができ飽きることもありません。

picture
www.c-pon.com

アトリエだけの利用もできるので、アートに興味のある芸術派の方やセンスを磨きたいひとも是非足を運んでみてください♡

最新アトリエイベント情報はFacebookをチェック

実力だってお墨付きなんです。

オープンして間もないうちに話題となっているのには理由があるんです。

picture
www.c-pon.com

思わず自分を好きになっちゃう♡

スタッフが女性のみの本格的なプライベートサロンだからこそ実現可能な丁寧カウンセリングで本当にあったスタイルを追求。

picture

あなたの魅力を最大限引き出してくれるから、施術後はついつい自分にみとれちゃう♡

「綺麗だね」ってずっと言わせちゃえ!

美容院にいった後は綺麗だったけど、日を重ねていくと色落ちして汚い茶髪になってしまうという悩みはカラーにつきもの。でもatelier SUNNY DAYならそんなお悩みはありません。

picture

髪に優しいカラー剤を使用しているので傷み軽減はもちろん、色持ちの良さも抜群。カラー直後だけじゃなくてずっと「髪綺麗だね」と言われる女になりましょう♡

picture
www.c-pon.com

成功率100%の大胆イメチェン

今年の春はガラッと雰囲気をかえてみたいなんてひとは是非ショートやボブの似合わせカットにも挑戦してみてはいかがでしょうか。

picture
www.c-pon.com

思い切ったスタイルチェンジにも定評があるこちらのサロンなら可愛さだけでなく大人の色気をチラ見せする仕上げに満足すること間違い無し♡

おすすめメニューはこちら

だれよりも早く旬のヘアに♡

新生活がはじまる春ももうすぐそこ。カジュアルだけれどまわりと差をつけてくれるatelier SUNNY DAYのヘアースタイルはドキドキにちょっと自信をもたせてくれる魔法のような存在。

picture

アトリエを見ることで芸術センスを磨きつつ、素敵なヘアアレンジをしてもらってそのままおでかけ♡なんてことも出来ちゃいます。是非足を運んで新しい自分に出会ってみてはいかがでしょうか。

新しい自分へ♡