無料の会員登録をすると
お気に入りができます

驚くほどのプリプリ食感♡ クリーミーな味わいがたまらないセブンの「海老&アボカド(クリームチーズ入り)」

グルメ

海老とアボカドをセミハードのパンにたっぷり凝縮!

早速袋からとり出して、見た目をチェック。スティック状のセミハードロールを使用している同商品は、サラサラとした手ざわりをしています。長さは18cmくらいで、小腹がすいたときにピッタリのサイズ感。表面にうっすら切り込みが入っているため、とても食べやすそうです。

サンドの断面にはピンク色の海老やアボカド、クリームチーズソースが顔を出していました。ピンクと緑を基調とした色合いは、食べるのがもったいないほどやさしい色のバランス感。全体的にクリームチーズがサンドしてあるので、クリーミーな味わいにも期待が高まりますね。

海老がつまった部分を食べると、歯切れのいいパンの生地と海老のプリッとした食感を楽しめます。味のベースにアボカド入りタルタルソースが使用されているおかげで、思っていた以上に濃厚なテイスト。細かく刻まれたピクルスやたまねぎは、シャキッとした食感がしっかり残っていました。

今度はアボカドに注目して味わってみましょう。まろやかなアボカドの風味は、ふんわりしたパンと相性抜群。レモン果汁がプラスされているクリームチーズも加わり、あと味は意外とスッキリしています。酸味が際立っているタルタルソースとの組み合わせもGOOD。

実際に食べた人からは、「海老とアボカドがクリームチーズでまろやかに食べられる」「セミハードの生地もふんわりしておいしかった。濃厚なタルタルソースの味もグレイト」「コンビニとは思えないハイクオリティ。朝食やランチにちょうどいい」などの声が上がっています。

具だくさんのタルタルソースが入った「海老&アボカド(クリームチーズ入り)」。すみずみまで具材が詰まった同商品は、最後までパクッと完食できますよ。

ライター/プリマ・ドンナ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ