無料の会員登録をすると
お気に入りができます

究極の細見え!ローリーズファーム「鬼旬フレンチスリーブ」二の腕対策万全♡コーデ3選

ファッション

こんにちは、ヨムーノのファッションライター、いはなです。

今季トレンドのアシメワンショルやフリル袖トップスはもちろん、定番の夏トップスとしておすすめしたいのが「フレンチスリーブ」。

フレンチスリーブは、通常より短めでななめになった袖のこと。
二の腕を完全に隠すのではなく、ほどよくカバーすることでほっそり見えを叶えます。

秋のムードが感じられる新作フレンチスリーブのトップスと旬の着こなしを紹介します。

LOWRYS FARM「モックチュニックフレンチスリーブ」

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

秋に向けて気になるのが、ハイネックのフレンチスリーブトップス。

レイヤードしたときにハイネックが存在感を放ちます。
旬の麻パンツを合わせて、ベージュのワントーンコーデがおすすめ。

アイテム詳細はこちら

GLOBAL WORK「サラサラリラックスブラウス/フレンチスリーブ」

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

フレンチスリーブの、落ち感のあるとろみブラウス。
秋に注目のアニマル柄は、今買っておくのが正解。

ヒップラインが隠れる長めの着丈は、ワイドパンツでもスキニーでも合わせやすい。

アイテム詳細はこちら

niko and...「シルケットサイドタックプルオーバー」

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

サイドにタックが入った、フレンチスリーブプルオーバー。

綿100%のシルキータッチな素材は、カジュアルすぎず女性らしい印象を作れます。
あえてメンズライクなカーキパンツで引き算を。

アイテム詳細はこちら

まとめ

フレンチスリーブのトップスはいかがでしたか?
着るだけでこなれ感が出るうえ、二の腕がスッキリ見える旬の袖です。

秋トレンドも取り入れた新作を選んでみてくださいね。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ