無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オフショルダーのインナーって何が正解?おすすめインナーの選び方

ファッション

オフショルダーのインナーってどうしてる?難しいインナー選びを解決♡

肩が大胆に空いたオフショルダーの洋服って、中にどんなインナーを合わせたらいいんだろう?肩が空いているから普通のブラジャーだとブラ紐が見えちゃいそうだし、ずり落ちてくるインナーだと不安だし…。

wear.jp

そこで今回は、オフショルダーの種類別におすすめのインナーを紹介します。きれいに着られる見えないインナーから、あえて見せるのがおしゃれなインナーまで、オフショルダーのインナー選びをまるっと解決していきましょう♡

ノースリーブのインナーって何着る?脇から見えない・透けないインナー9選【レディース編】 – lamire [ラミレ] https://lamire.jp/8060

見えないからスッキリきれい!オフショルダーの種類別おすすめインナー

まずはオフショルダーの洋服をスッキリきれいに着こなしたい人におすすめのインナーを紹介します。インナーが見えないから、オフショルダーを潔く色っぽく着こなせますよ。

オフショルダーのカットソー

baycrews.jp

体にフィットするシルエットが色っぽいカットソー素材のオフショルダーは、ボディラインを拾いやすいんです。肩まわりをスッキリ見せつつもバストラインをきれいに見せてくれる、ずれない・落ちないカップ付きのインナーを選びましょう。

zozo.jp

肌とブラの境目を感じさせないシームレスな素材のカップ付きブラトップなら、コンパクトなカットソーの下に着ても下着のラインが響かないのでおすすめです。ストレッチが効いていて伸縮性抜群なので、ずれない・落ちないのも嬉しいポイント。しっかり胸元で止まってくれるので、インナーが落ちてきたりバストラインが下がってくる心配がないんです。

オフショルダーのブラウス

baycrews.jp

春夏に人気のブラウスタイプのオープンショルダーは、ふっくらとした空気感のあるシルエットが特徴。白や透けやすい淡い色の場合はしっかりお腹まで隠れるインナーを、黒やネイビーのように濃い色の場合はブラタイプでもOKです。

zozo.jp

春夏にさらりと着たいオフショルダーのブラウスは、光にかざした時に透けて見えることがあるので、しっかりお腹まで隠れるチューブトップタイプのインナーが便利です。カップ付きのチューブトップならブラ紐なしで1枚で着られるので重宝するはず!

ブラウスのインナーって透ける…!レディースにおすすめの透けないインナーの選び方 – lamire [ラミレ] https://lamire.jp/168802

オフショルダーのワンピース

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ