無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニオイは大丈夫?暖かくなってきたから朝の10秒習慣でニオイ撃退♡

PR
美容

「えっ、もしかして私?」

エレベーターの中・職場での打ち合わせ中・飲み会のとき何か臭うなって思った経験ありませんか?実はそれあなたかも…。どれだけ香水をふりまいても根本的な体のニオイを改善しなければほとんど意味がありません。

picture

でも意外と自覚症状がないのが体臭のこわいところ。寒い今の時期は厚着でニオイが遮断されていても春になれば周りの人もあなたのニオイに気づいてしまうかも…。

セルフチェック!あなたの体臭タイプ

自覚症状がない恐ろしい体のニオイも自分でチェックする方法があります。やり方も簡単。綿棒を1本用意して外耳道をこするだけ。

picture

①おめでとう♡あなたは無臭美人さん

picture

綿棒にかさかさな乾燥した耳垢がついた人は非ワキガ体質!安心して気になる彼とも近距離でおしゃべりしちゃって♡

②気をつけて。たまに臭ってるかも…

picture

綿棒がただ湿った状態になる人は軽度〜中等度。気をつけないとたまに臭ってしまうことがあるかも…

③緊急事態!いますぐケアが必要です

picture

キャラメルが溶けたような耳垢が綿棒についている人は強度のワキガ体質の可能性大!いますぐにでもケアをしないと「くさい女」なんてレッテルが貼られちゃうかも。

picture

あなたはどのタイプでしたか?いまは非ワキガ体質でも、あなたの生活週間次第でいっきにレッドゾーンへ!

解消するには手術しかない?

ニオイケアの代表としてあるのがわきが手術。確かにすぐに効果はでるかもしれないけれどデメリットも多いんです。

やっぱり費用がかかる…

picture

やはり気になるのはお金の面。ワキガの手術は保険適用外だと一般的に30〜50万円、保険適用でも入院あわせて10〜15万円くらいはかかってしまうようです。再発して再手術となってしまうと、またお金がかさんでしまいますよね。

痛みや副作用が出ることも。

もちろん手術なので、術後の痛みがあります。短くても1週間程度は安静にしていなければならないようです。また、副作用として、ワキだけじゃなく体全体から強いニオイを感じる人もいるみたい。さらに術後トラブルとして傷跡・色素沈着など女性にとっては致命的な代償を経験する人もいます。

picture

手術ももちろん解消のひとつですが、まずは簡単な方法から始めてみるのがおすすめです。そんな方におすすめの簡単に始められるニオイケアアイテムをご紹介します♡

簡単なケアから始めたい!

朝の10秒習慣でニオイ撃退♡

BESTニオイケア商品の実力恐るべし♡

picture
cleaneo.jp

アメブロ・雑誌など多数メディアで紹介されてBESTニオイケア商品としても認められた「クリアネオ」がとにかく注目の的!汗やニオイが気になる部分にシュッと適量スプレーして塗り込みだけの10秒ケアだから忙しい女性でも簡単にできます♡

picture
cleaneo.jp

敏感肌でも安心!

picture

クリアネオなら配合成分にもこだわり無添加・無香料。パッチテストも実施され、敏感肌や乾燥肌などにも皮膚刺激がないことが認められているので多くの人に利用されています。

内側と外側からWカット!

ニオイトラブルの原因は汗と雑菌といわれています。クリアネオの殺菌率は99.999%と徹底的な殺菌力!それだけでなく制汗成分も配合されていることから根本的なニオイの原因にWアプローチ。

picture

ワキだけでなく、足・デリケートゾーンにも使えるから彼との甘いベッドタイムもニオイの心配する必要なし♡クリアネオは女性の強い味方なんです。

自信があるからこその返金保証

picture

91%の方が愛用しているお得な定期便パックは、使用後何日経過しても納得いかなければ全額返金保証を行っています。そのほかにも定期便購買者には毎月無料プレゼントも♡

定期便に申し込む♡

途絶えることない感謝のメッセージ♡

picture
手術とか検討してあんなに切羽詰まってたのが嘘みたい。しかも誰にもそうだんできない事だからなおさら悩むけど、「こんなのがあったのか」と…
cleaneo.jp
picture
体質から変わっていきますからって信じてなかったけど、今は愛用中です。化粧品とかにお金かけてるのを思えば安い買い物だし、必要な生活用品です。これからも愛用し続けたい!
cleaneo.jp
picture
ネットでしらべて「すそわきが」というのを初めて知りました。全身への使用可とあったので、その部分に塗ってみたところ劇的にニオイが改善されました。
cleaneo.jp
どんな人たちが使ってるの?

春は近距離で「ドキっ」てさせちゃって♡

手術なんてもう時代おくれ。クリアネオでニオイケアをすれば今までためらってた近距離もず〜っとたのしく♡男ごころをとらえるのはかわいさだけでなく「いい香り」。今からニオイ対策はじめて春は目線を独り占めして!

picture

今なら定期便初回特典としてニオイ除去ブラシもプレゼント中。これであなたも360度無敵BODYに♡

360度無敵BODYがほしい♡