無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつまで「貧乳キャラ」?新習慣でふわふわおっぱいをゲットして♡

PR
美容

おっぱい美人になりたい

picture

おっぱいの大きさが悩みの種になることって多いですよね。小さい胸がコンプレックスで、彼の前で積極的になれないなんてことも。貧乳だけでなく、離れ乳や垂れ乳など胸の悩みは様々ですが、自力で胸を大きくするのは至難の業。エステやサプリでもなかなか効果が得られません。

picture

胸の大きさは体質だからと諦めてしまっている人もいるはずです。でも、諦めるのはまだ早い!女性みんなが憧れる、ふわふわで豊かなおっぱいを作る方法はまだあったんです♡仰向けになったら胸が散る…そんな悲しい出来事ともおさらばしましょう。

効果は整形級?豊胸インナーがいいって噂♡

豊胸インナー「グラマジック」

picture

「グラマジック」は24時間つけられる脂肪定着&育乳インナーです。なんと、実感日数は最短3日なんだとか♡着用している限りずっと育乳効果が得られるんです。仕事中も寝ている間も、特別なことは何もせずにおっぱいを育てられるなんて嬉しいですよね!

picture

総勢1000名で行ったモニター調査では、たった30日で平均カップ数+4.7cupアップしたという驚きの結果も。整形並みに胸が大きくなるので、85%以上が1週間以内に追加購入しているそう。つけるだけでふわふわおっぱいが手に入るなんて、とっても魅力的です♡

楽しておっぱい美人に♡

バストアップのワケはこれ♡

グラマジックは、メスを入れない唯一の豊胸術として有名な豊胸専門クリニックで誕生しました。その構造は人体工学に基づき開発された特殊なもの♡つけるだけでぐんぐんおっぱいが大きくなる秘密は3つのステップにあったんです!

picture

①育乳刺激

バストアップに欠かせないのが乳腺の発達。グラマジック採用の「3Dテクノロジー」は、バストを本来の位置に戻して24時間強力に乳腺を刺激します。これが女性ホルモンの分泌を促し、育乳効果につながるのです♡

picture

②脂肪補正

バストからお腹までの周囲360°を覆う強力編生地が、胸の周りに流れた余分なお肉をバストにしっかり集めて定着させます。バストアップするだけでなく、くびれを作りスタイルアップに♡一石二鳥の効果が期待できて嬉しいですよね!

picture

③形状定着

集められた脂肪をバストとして定着させ、姿勢を正しいものへ導きます。バストアップにはこの脂肪の定着がとっても大事。また、姿勢が正して歪みを直すことにより、バストの上向き効果も得られるんです!

グラマジックを付けて4カップUP♡

あのモデルさんも愛用中!

孫きょうさん

雑誌の専属モデルとして活躍している孫きょうさん。男の子を育てるママさんなのに、そのスタイルは抜群です。なんと孫さんもグラマジックを愛用しているとのこと♡自身のブログで育乳の経過も書いています!

picture
背中、ワキ、ウエストに流れてしまったお肉をバストに戻すようにホールドして形状記憶のように脂肪をバストに定着させるから、バストアップになる!上半身の贅肉をバストにしてくれるから、ウエストや背中もすっきり出来るのがいいんだよね〜❤️薄めのパッド入りだから、部屋着のインナーとしてこれがかなり重宝してる❤
www.dclog.jp
気になる!育乳ブラ

もっと魅力溢れるワタシに

picture

グラマジックの豊胸インナーでバストをケアしたら、3cupアップは約束されたもの。ふわふわおっぱいになれば、彼ももっとあなたの虜にになるかも…♡自信をもてるバストをゲットして、今より魅力的なワタシ作りを始めましょう。

picture
育乳ブラで簡単サイズアップ♡