無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ムダ肉をギュッ!「美脚美尻」の近道を習得&実践♡

気がつけばもうすぐ足を出す機会が増える時期。美脚で美尻なスタイルに憧れますよね。結果ばかりをみていませんか?理想のスタイルになるためには土台づくりが重要なんです。

PR
2016年2月
美容

誰でも、美脚美尻って叶うの?

結果じゃない!土台づくりが重要

みなさんの顔が一人一人違うように、体型も様々。しかし、ボディラインは自分次第でいくらでも変えられます。美脚&美尻を叶えるためには、きちんと「体の土台から整えて、鍛えて、絞る」ことが大切。

和美人体型になる!骨盤とリンパに注目

①骨盤を意識!呼吸法

骨盤の歪みを治すのに、ポイントとなるのは呼吸法。まず、息を大きく吸い、お腹を膨らませて背骨を反らせて上に伸ばします。尾骨を後ろに跳ね上げるイメージです。

次に、息を吐く時は、お腹をえぐるように凹ませることを意識してみましょう。ウエスト周りの筋肉が動き、骨盤の位置を維持しやすくなります。これらを繰り返し、更に深く呼吸をすることで血流がアップし、むくみや冷えも解消。

②リンパを意識!経路リンパマッサージ法

美脚を阻む要素は「冷え」「こり」「むくみ」です。これらの原因は、気と血液とリンパの停滞にあります。経路リンパマッサージは、部分的に注目するのではなく、全身を温め、体全体の巡りを良くする方法です。

意識するのは、足首、ふくらはぎ、内もも、膝周り、ヒップライン。全てに対して、さする・もむ・ツボ押しを行ってみてください。各1分ずつ取り入れることで体全身の血流アップ、むくみ解消につながります。

近道はコレ!知っ得アイテムを活用♡

1日300枚の大人気!裏ワザアイテム

www.dclog.jp

注目を浴びているのが、「リンパマッサージセルライトスパッツ」。なんと、販売から5時間で3500枚が売れたという驚きの人気アイテム。こちらの人気な理由は、骨盤とリンパケアを攻略し、美脚美尻に導いてくれるからなんです♡

1日300枚売れてるのがコレ!

骨盤矯正?加圧トレーニングのような負荷

lineblog.me

ひし形の強圧編みにすることで、脚線にあわせて圧着力が発揮されます。これにより、下半身全体に加圧トレーニングと同等の負荷をかけることで美脚に導きます。

ただヒップを引き締めるだけではありません。ヒップと脚が理想的な形になるように孤立的に引き締めます。履くだけで、ヒップが-1〜3cm引き締まり、さらに1〜2cmのヒップアップが期待できます。

履くだけでリンパマッサージ!

new gym wear🎽 ジム1年ぶりに復活させた🔥週3ホットヨガメインで7月中に目指せマイナス2キロ🔥 新しいジムウェアで見た目からやる気出す💪🏻🐷❤️ ジムウェアは #forever21
加圧ダイエットスパッツは#リンパマッサージセルライトスパッツ

ジムのフロアではこれに透けタンクを合わせて❤️ダイエットの詳細はブログに書いたよ✔️ #diet #gym #gymwear #ジム #ジムウェア #ダイエット

#目指せ #結果にコミット
instagram.com

履くことでリンパを刺激。脚の付け根に集中する老廃物を捨て去ることで、むくみの改善に繋がります。さらに代謝アップにもつながるので、自分でマッサージなどをしなくてもスラっとした脚に近づきます。

私も試してみたい♡

実践中!女優さんの実況レポート

春名亜美さん

lineblog.me

アパレルブランド『FROM FIRST Musee』プロデューサーであり、現在ママモデルとして活動中の春名さん。口コミから知り、使ってみたところ気なる脚のむくみが改善されたそう。

最近ずっと履いてるんですが、
ウエスト、骨盤、太ももに圧力を加えてくれるので、加圧トレーニング状態
これを履いた後、
リンパの流れが良くなったのかむくみがとれて脚がスッキリしました
pureseek.org

安西ひろこさん

lineblog.me

安西さんは、1996年にグラビアアイドルとして芸能界デビューし、タレントやギャルのカリスマモデルとして活躍。2014年に復活をし、また人気を集めています。ネットで1位獲得として話題になっていたので気になって試されたそう。

lineblog.me
楽天で見てて1位だったから すごく気になってたの。脚のだるさもとれてポカポカして
もよくなりそう。リンパマッサージセルライトスパッツ本当オススメだよ
lineblog.me
女優さんのような脚に近づきたい!

美脚美尻で120%スタイルアップ♡

努力や意識次第で、美脚美尻は作ることができます。血流が悪くなり、むくみがちな脚を今から変えてみましょう。土台作りを今一度見直すことで、健康的で理想的なスタイルをゲット♡

楽して脚やせしちゃう♡
記事に関するお問い合わせ