無料の会員登録をすると
お気に入りができます

効果抜群と口コミで話題!言わずと知れた名品《たまご化粧水》って?

美容

口コミで密かに話題の”たまご化粧水”って知ってる?

みなさんは、このゆる〜いパッケージの化粧水を知っていますか?「たまご化粧水」というこれまたゆるい名前の化粧水なのですが、今これが「使い心地良すぎ!」と口コミで話題になっています。あの紗栄子さんやメイクアップアーティストのイガリシノブさんも”愛用中”と紹介しているほど!人気の秘密やどんな効果があるのか、詳しく調べてみました。

なぜ人気?たまご化粧水の魅力とは

多くの芸能人も愛用するほどのたまご化粧水。人気の秘密は成分やコスパのよさにあるみたい♡

たまご化粧水の魅力①こだわりの無添加を実現

たまご化粧水は、無香料・無着色・低刺激性・オイルフリー・界面活性剤フリー…など、安心材料たっぷり。どんな肌の人も使えるよう、刺激の少ない成分で作られているそうですよ。優しいのは見た目だけじゃないんです!

たまご化粧水の魅力②毎日使える大容量×高コスパ

美容成分たっぷりなのに驚きの高コスパ!500mlという大容量にも関わらず、910円というプチプラ価格。顔にバシャバシャとつけるもよし、ボディローションとしてお風呂上がりに使うもよし◎どんな使い方にしても、惜しみなく使えるのが嬉しいですよね。たまご化粧水があれば、全身たまご肌になれちゃうかも!

効果抜群!つるん&ぷるんのたまご肌が叶うらしい

成分、そしてコスパがいいだけじゃなく、もちろんお肌への効果も抜群。たまごみたいなつるん&ぷるんなお肌が叶っちゃうとか…!?

たまご化粧水の効果①乾燥小じわにダイレクトにアプローチ

たまご化粧水のパッケージを見てみると、「乾燥による小じわを目立たなくするローション」との表記が…!たまご化粧水には、ヒアルロン酸・アミノ酸・コラーゲンといった美容成分を含む「卵殻膜エキス」がたっぷり配合されています。この卵殻膜エキスが、乾燥小じわに潤いを与え、赤ちゃんのようなぷるつや肌にしてくれるんです。

たまご化粧水の効果②保湿効果でしっとり肌へ導く

化粧水を選ぶポイントとして”保湿力”は欠かせないですよね。たまご化粧水に含まれる「卵殻膜エキス」は保湿成分としての働きもあるので、しっとり潤った肌へと導いてくれる効果が期待できますよ。お顔はもちろんですが、大容量なのでボディの保湿に使ってもOK!乾燥が気になる季節にもパシャパシャと全身に使えそうです◎

たまご化粧水のおすすめの使い方

たまご化粧水は朝と夜にただONするだけでなく、色々な使い方ができちゃうんです。パックやミストにすれば、もっと効果を感じられるはず。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ