無料の会員登録をすると
お気に入りができます

二の腕のプヨ肉撃退♡みるみる細くなる「短期集中二の腕エクサ」

二の腕のたるんだプヨ肉を撃退!自宅で簡単に行える「短期集中二の腕エクサ」をご紹介します。ほっそり二の腕を手に入れて、夏のファッションを楽しみましょう♡

2019年8月
ビューティ

6. 背中・腕引き締めエクササイズ

instagram.com

美しいヴィーナスラインを目指したい方にもぴったり。肩甲骨周り・肩・背中に効果的!難しい&キツイ動作がないので、ストレスフリーで楽しむことができますよ。肩こりにお悩みの方にも最適です。

7. 二の腕トレーニング

instagram.com

上腕三頭筋を鍛えるのに効果的。足をクロスさせ、肩の下にセットした二の腕を動かしていきましょう。曲げる時は時間をかけて、伸ばす時は早く行ってくださいね。お腹を凹ませながら、20回×3セット挑戦♡

8. 腕全体の引き締めエクササイズ

instagram.com

座ったままでも行える腕全体の引き締めエクササイズ。こちらではダンベルを使用していますが、ペッドボトルに水を入れて代用するのもおすすめです。肩周りはリラックスし、小刻みに二の腕を動かしましょう。

9. 上腕三頭筋トレーニング

instagram.com

うつ伏せの姿勢からスタートする、上腕三頭筋トレーニング。胸の横に手をセットし、手のひらで床をプッシュするように身体を持ち上げましょう。この時親指側に力を加えることで、シェイプアップ効果もUP。10回×3セットから始めてみましょう。

10. お尻引き締め&二の腕引き締めエクササイズ

instagram.com

美尻&ほっそり二の腕を作る最強トレーニング。足を上げますが、お尻の筋肉を動かすイメージで行ってみましょう。手のひら&二の腕で床をぐっと押し、上半身を持ち上げてくださいね。

毎日続けてシェイプアップ♡

M Swiet Productions / Getty Images

自宅で簡単に行える「短期集中二の腕エクサ」をご紹介しました。まだまだノースリーブを着る季節が続きます。ほっそり二の腕を手に入れて、夏のファッションを楽しみましょう。

記事に関するお問い合わせ