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二の腕のプヨ肉撃退♡みるみる細くなる「短期集中二の腕エクサ」

二の腕のたるんだプヨ肉を撃退!自宅で簡単に行える「短期集中二の腕エクサ」をご紹介します。ほっそり二の腕を手に入れて、夏のファッションを楽しみましょう♡

2019年8月
ビューティ

二の腕のプヨ肉を撃退しましょ♡

Neustockimages / Getty Images

ノースリーブや水着を着た際に、特に気になるのが二の腕です。こちらでは脂肪を撃退する「短期集中二の腕エクサ」をご紹介します。難しい動きは一切ナシ♡毎日続けることで、みるみる引き締まった二の腕をGETすることができますよ。ぜひ今日からスタートしてみましょう。

みるみる細くなる「短期集中二の腕エクサ」

1. 正座で行う二の腕引き締めエクササイズ

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筋トレ初心者さん必見!筋力に自信のない方も安心して行うことができるこちらのトレーニング。正座の姿勢になり腕を動かしていきましょう。肘を曲げる際は横に広がらないように意識して、垂直に動かすのがポイントです。

2. 二の腕シェイプアップトレーニング

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テレビやDVDを観ながら取り組める、二の腕シェイプアップトレーニング。肩の下に手のひらをセットし、肘を曲げ伸ばしします。お尻を持ち上げることで、脂肪燃焼効果も高まります。15回×3セットからチャレンジ♡

3. 二の腕&お腹引き締めエクササイズ

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二の腕&お腹周りの同時痩せが叶うこちらのトレーニング。3つの動きをテンポよく行い、脂肪を撃退しましょう。腰を反りながら行うとケガの原因となってしまうので、お腹を引き上げて注意しながら行ってくださいね。

4. 壁を使って行う二の腕のトレーニング

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壁を使用して行う二の腕トレーニング。壁と身体の位置を遠ざけることで、より負荷がかかります。お好みの位置で行ってくださいね。頭から足首までワンラインにセットし、身体を垂直に下ろすように行うとGOOD!

5. 道具を使った二の腕のトレーニング

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膝立ちになり、二の腕を動かしていくエクササイズ。こちらでは筋トレ専用のベンチを使用していますが、ソファや椅子など低めのもので代用OKです。お腹は引き締め、二の腕を動かすように意識して♡15〜20回×3セットチャレンジ。

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