無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“重ねられる”がキーワード♡今から秋まで着られる「買い足し服 4選」

2019年8月
ファッション

秋の買い足し服は“重ねられる”ものを♡

RIKA SATO on Instagram: “. URBAN RESEARCH DOORの19AWからスタートした新ブランド「thint by URBAN RESEARCH」の新作を一足お先に◎ @thint_by_urdoors…”
instagram.com

そろそろ秋物の服を揃え始める時期。そんなお買い物熱が高まってるときこそ、本当に買っておくべきアイテムを予習しておくのが、お買い物で失敗しないポイントです。

wear.jp

今買い足すべき服は、今から着られて秋からは「重ねて使える1枚」です。着回し力が高く尚且つレイヤードに使える服は、とにかく便利でおしゃれの底上げもしてくれますよ♡

着回し力抜群♡“重ねられる服”4アイテム

①白カットソー

wear.jp

レイヤードに欠かせないアイテムと言えば白カットソー。肌寒い日も増えてくる今から使え、秋はトレンドの“ニットベスト”とレイヤードすると、あっという間にトレンドコーデに。

wear.jp

肌寒くなってくる秋は、羽織りとしてシャツやジャケットが手放せなくなります。そんな時も白カットソーをインナーに着ると、羽織りを選ばずに重ねられ、簡単におしゃれコーデが完成する便利アイテムです。

コットンクルーネックT(メンズ)

GU

¥ 990

レイヤードの必需品、白カットソー。ニットやスウェットとの重ね着で、さりげなくこなれ感を演出できます。オーバーサイズだとトレンド感も抜群です。

商品詳細
コットンクルーネックT(メンズ)
www.uniqlo.com
商品詳細

②プリーツパンツ

wear.jp

秋に向け、よく店頭で見かけるようになったプリーツパンツ。キレイにまとめても大人っぽいですが、ワンピと重ねることで一気に今っぽコーデに格上げできます。Tシャツワンピと重ねて抜け感UP。

wear.jp

この秋注目のカラー、オフホワイト。白系は夏に流行りますが今年は秋トレンドとして注目です。白系ワントーンでトレンド感を底上げし、シャツワンピとプリーツパンツのレイヤードでこなれた印象に。

プリーツパンツ

UNIQLO

¥ 2,990

キレイなプリーツで、歩くたびに裾が揺れる様子が可愛いプリーツパンツ。ワンピや長めトップスとのレイヤードに使うと、ダントツで今年っぽい着こなしが楽しめます。

商品詳細
プリーツパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細

③ニットベスト

wear.jp
記事に関するお問い合わせ