無料の会員登録をすると
お気に入りができます

使ってみたいNo.1♡来年もアツい「オイル美容」はどれがいい?

PR
美容

マルラオイルって何?

南アフリカで神の木とも呼ばれている「マルラ」の実から採れる希少なオイルのことを、マルラオイルと言います。

picture

海外では、NEXTアルガン(アルガンオイルの次はこれ!)と絶賛されているらしく、日本でもじわじわ知られつつあるマルラオイル。ブーム到来かも?

picture

アフリカ伝統医学では古来より多機能オイルとして活用され、原住民には日常でもマッサージオイルやベビーオイルとして愛されてきました。 エイジングケアに効果のある成分が豊富であることから、目元・口元など年齢のサインが気になる方におすすめの美容オイルです。

冬の乾燥にも強いマルラオイルの秘密

美容成分がとにかく豊富

マルラオイルは、発売されてから「使用後のお肌がぷるっぷるになる」「どこにでも使えて万能過ぎる」と話題沸騰。美容成分がこれでもか!というほど濃縮されています。だから、アンチエイジングにも効果テキメンなんですって。

picture
ameblo.jp
抗酸化作用はオリーブオイルのなんと約10倍
美容美白に書かせないビタミンCは、オレンジの約4倍
ビタミンE、オメガ3など、アンチエイジングに欠かせない美肌成分がたくさん
保湿力・浸透力バツグンなので乾燥によるシワや肌トラブルを防いでくれる
virche.com

このような美容成分により年齢や肌状態に応じたスキンケア・エイジングケアに効果が発揮されるだけでなく、なんとパック並みの保湿力がある事からも、特に乾燥するこの時期にはぴったりのアイテムですね。

美容マニアも大絶賛!お肌がぷるっぷるに♡

調べてみると、美容マニアの方は続々と購入しているようで使用レポがたくさんあがっていました。大絶賛の嵐で、手に伸ばしてみた感想から、実際に使ってみて効果が出た!なんでコメントもあがっているようです。

picture
miimii1227.blog.fc2.com
「このマルラオイルすごく良かったー!オイルは好きで色々使ってるけど、使用感も保湿力もかなり好み。」
miimii1227.blog.fc2.com
「結論としては、なんでもっと早く使ってなかったんだろ・・・というくらい口コミ人気に違わぬ非常に優秀なオイル。
これは人気が出るのも納得です。」
natural-mam.com
「混ざりけのない高品質なオイルは浸透がいいですからねっ。マルラオイルの実力を見ました。
これ以来、スキンケアの最後に、手の甲に2滴ほどたらし、なじませるのが習慣になっちゃった。その後ハンドクリーム。日々、手の甲のキメが整って行く気がする!」
ameblo.jp

雑誌などのメディアも注目

美容マニアたち絶賛の声を聞きつけた、雑誌などのメディアも大きく取り上げています。

picture
virche.com

マルラオイルで有名なヴァーチェ。国内製造だから品質が良いそうです

picture
国内産マルラオイルを体験する

マルラオイルを使ってみた

picture

マルラオイルを、実際に手の甲に伸ばしてみました。

picture

「浸透力バツグン」ということで、その実力を試すべく、贅沢にたっぷり塗布。オイル自体の感触は、美容オイル特有のトロッとした感じではなく、サラッとしています。さすがに多すぎたかも、と思いながらも擦り込んでいくと、肌にぐんぐんと入っていきます……!

picture

本当に、こんなに入りました!肌表面はツヤをおびて、ふっくら。このように、精製度が高いオイルは肌にしっかり入り込むので、日中に塗っても油焼けしないそうです。

picture

右手が使用前、左手が使用後。左手の方がふっくらしているのが分かりますか?このふっくらする感じと、オイルのツヤ感があわさって「ぷるっぷる」の感触が生まれるのかもしれませんね。顔にも塗ってみましたが、驚くほどスッと浸透してくれました。「ツヤ感」のある、フレッシュでみずみずしい肌を演出するのにもぴったりなアイテムです。

全身に使える万能美容オイルで日々のケアを

アンチエイジングやお肌の保湿以外にも、

・全身マッサージでツヤのある柔らかボディ&バストアップ
・シャンプー前につけて自宅でヘットスパや毛先の補修
・ネイルで痛んだ爪のケア

と色々使う事が出来るマルラオイル。

picture

花粉症で肌が荒れはじめた方、冬からの乾燥や敏感肌に困っている方などにもオススメなので、ぷるっぷるのお肌を手に入れたい方は、試してみる価値アリかも?♡

VIRCHE(ヴァーチェ)のマルラオイル公式ページはこちら