無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春よこいっ♡オフィスOKなパステルカラーのネイル大集合!

PR
ビューティ

パステルカラーの春ネイルが気分♡

オフィスで浮かないデザインが知りたい!

だんだん春の陽気を感じる日が増えてきて、服も気分も軽くなってきましたね♡ウキウキした気持ちのまま指先も春色にチェンジしたい !そんな方も多いのではないでしょうか。

picture

この春おすすめなのがパステルカラーを使ったネイル。トレンドのフェミニンを指先にも取り入れて、春を感じましょう♡かわいすぎちゃうかも、と心配な方も大丈夫!オフィスでも浮かないデザインを紹介します。

厳選!かわいい春ネイル8選はこれ♡

モテ確実のふんわりピンクはやっぱり定番♡

picture

春全開のピンクネイルはやっぱり定番♡淡い色合いのマーブル柄がアクセントになってかわいいですね。金の縁取りで華やかなのに、派手すぎないからオフィスでももちろん大丈夫!

清楚な白でおしとやかレディに♡

picture

ミルク感のある白フレンチは上品で落ち着いて見えるエレガントなデザイン。存在感のある大ぶりのお花アートで春っぽさをプラスしてあげて。縦に入ったラメのラインで指先が綺麗に見えます♡

大人レディなマットネイル♡

picture

淡すぎる色に抵抗がある方はマットな質感で大人っぽく♡今年も人気のくすみパステルとレディな花柄が女度を上げてくれます。

ダスティピンク×黒タータンの小悪魔ネイル♡

picture

清楚なのにちょっと小悪魔なタータンチェックがツボなデザイン♡ベースがダスティピンクなので大人っぽく、上品な印象を残してくれます。

男女ウケする元気色のコーラルピンク♡

picture

今年のトレンドカラー、コーラルピンクを使った元気色のネイル。男女ウケするシンプルさなのに、しっかりしたカラーなので気分も明るくなれそう♡

落ち着いた雰囲気の大人フレンチ♡

picture

シンプルなフレンチはやっぱり使いやすい!グレーと混ぜることで甘さを控えめに、でも春らしさを残したピンクと水色で明るく♡

乙女なピンクベージュで春色に♡

picture

ガーリーなのに落ち着いているデザインなので挑戦しやすい♡ピンクベージュで大人っぽく、でもしっかり“可愛い”だって叶えてくれます。ちょこんとのったハートのリボンがかわいい!

和柄が大人な桜ネイル♡

picture

ありきたりな花柄からちょっと気分を変えて、和テイストの桜ネイルが新鮮♡くすみピンクとの相性も完璧です。繊細なアートでエレガントな印象に!

デザインをもっとみる♡

ネイルサロンお探しの方におすすめ!

かわいい♡が詰まったFAST NAIL PLUS

季節を意識した春っぽネイルをしたい♡という方におすすめしたいのがFAST NAIL PLUSです。店舗数が多いから予約がとりやすいだけでなく、全ての店舗が駅近でアクセス抜群♡隙間時間でかわいいネイルができちゃうんです。

picture

びっくりなのがお値段。なんと初回平均予算が2990円という驚きの安さなんです!付け替え時ソフトジェルがいつでもオフ無料なので2回目以降も続けられ、春の間にいくつもデザインを楽しめちゃいますね♡

picture

上で紹介したデザインも全部FAST NAIL PLUSでできちゃいます♡気軽に行けてくつろげる、アットホームなサロンで自分磨きをしちゃいましょう!

FAST NAIL PLUSでネイルする♡

指先から春色に♡

picture

パステルカラーを取り入れて、季節もトレンドもしっかり抑えてください♡みんなより一足先に春ネイルをして気分を上げちゃいましょう♡

今すぐ春ネイルにしちゃう♡