無料の会員登録をすると
お気に入りができます

レオパ柄だけじゃない!“2019秋冬バッグ”トレンドワードを解説♡

ファッション

今すぐ身に着けやすい新作バッグ!

今すぐ身に着けやすい秋物と言えば、バッグやシューズなどの小物類。小物は、コーディネートに占める面積も小さいので遊び心あるアイテムを取り入れやすいのも魅力です。

今年も継続人気のレオパード柄ですが、レオパード柄アイテムを手に入れただけでは、周りと同じ横並びのオシャレにとどまってしまう可能性も…。

レオパ柄だけじゃない!注目のお目立ちバッグは?

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そこで、この秋注目してほしい柄や素材感を徹底検証。パッとコーディネートのアクセントになりつつ、合わせやすさも兼ね備えた大本命のキーワードをご紹介いたします。

#パイソン柄

特にきれいめ派さんから支持多数!

今年は、レオパード柄と並行してトレンドに浮上してきているのが「パイソン柄」。特にフェミニンなコーディネートの人からの支持が高く、洗練された印象を作ってくれる点が魅力です。

洋服で取り入れるには攻めて見えそうなパイソン柄も、バッグで取り込むことで上品にまとまります。

ALLブラックやベージュコーデの差し色に

見た目は派手なパイソン柄ですが、色はブラウン~ベージュ色なので実は合わせやすいのも高支持の理由。オールブラックコーデに合わせても映え、さらにトレンドのブラウントーンのスタイルにも馴染んでくれます。

パイソンプリントレザーショルダーバッグ

MARCO MASI

¥ 23,760

オシャレ女子から人気の高いマルコマージのパイソン柄バッグ。長財布もすっぽり入る大き目なサイズ感が実用的。パイソン柄だと重たく見えない点もポイントです。

商品詳細
パイソンプリントレザーショルダーバッグ
item.rakuten.co.jp
商品詳細

#ゼブラ柄

すっきり&インパクト大なゼブラ柄

秋らしい柄としてゼブラ柄にも注目。ランダムに波打つゼブラ柄のデザインが、いつものコーディネートに新鮮さをもたらしてくれるはず!

zozo.jp
記事に関するお問い合わせ