無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この時期のマストアイテム♡透け感素材を使った秋先取りコーデ

ファッション

GOMA

季節の変わり目は何を着たら良いのか迷ってしまいます。そんな今の時期におすすめなのが、透け感素材のお洋服です。

肌がほのかに透けるアイテムは、夏らしい軽やかさと次に来る秋のニュアンスをミックスさせることができます。

今回は、そんな透け感素材のおすすめアイテムをご紹介。秋を先取ったものいくつかピックアップしていますので、ぜひお買い物の参考にしてみて下さい。

今買いアイテムは「透け感」素材を選ぶ

さっと羽織れる【シャツ・ブラウス】

picture
https://zozo.jp/shop/public...

[PUBLIC TOKYO] シアーオーバーシャツ

14,040円

コーデに深みが増す大人のカーキ。 肌が程よく透けるシアーシャツは、今季らしいオーバーサイズが魅力。

オールホワイトの爽やかなスタイルにちょっとだけ秋らしさをプラスできる、絶妙に使える一枚です。

picture
zozo.jp

たっぷりのギャザーで女性らしく仕上げたブラウスは、気になるウエスト部分を上手にカバーするシルエットが嬉しいです。

ワイドパンツでゆるいスタイルを楽しんだり、細身ボトムですっきり着ても◎。羽織にもなる前開きタイプです。

picture
zozo.jp

[green label relaxing] CFC ボイル ギャザー バンドカラー ブラウス

8,532円

体のラインを拾わないふんわりシルエットのブラウス。 ダークな黒も透け感素材なら夏でも軽やかに着こなせます。

ヒップをカバーしてくれる長めの丈は、細身ボトムであっても安心です。

Aラインスカートにインして女性らしく着こなしても素敵です。

主役としても使いたい【ワンピース】

picture
zozo.jp

[EMMEL REFINES] 〔ハンドウォッシャブル〕SMF HW 小紋プリント ハイネックノースリーブ ワンピース

12,960円

この時期、敢えて秋らしさを醸す方が素敵に見えるもの。

シックで落ち着いた色のアイテムは、たとえノースリーブであっても季節を先取った雰囲気を醸せます。

フラットサンダルでラフに着こなすのが今季らしいスタイル。さらっとした素材はキレイ目シーンにもおすすめです。

picture
zozo.jp

[GALLARDAGALANTE] ランダムドットワンピース

27,000円

大人女性でも安心して着られるシックなドット柄ワンピ。

しっかり長めの丈感はヒールでスタイルアップさせて着用するのがおすすめです。ウエストがシェイプされているので足長効果もあり。

秋はジャケットを、冬は中にハイネックニットを着込めば素敵な着こなしに。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ