無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まさかのしまむら!超高見えかごバッグ&着こなし特集

ライフスタイル

夏のコーデに欠かせない、かごバッグ。かごバッグを持つだけでコーデがぐんと夏らしくなりますよね。実はしまむらで、素敵な高見えかごバッグが見つかるんです!しまむらのかごバッグとその着こなしをご紹介します。

コロンとした形のかごバッグ

丸みをおびた形がかわいいかごバッグ。シンプルなので、どんなコーデにもあわせやすいデザインです。ふたつきなら、バッグの中身が見えないのもうれしいですよね。

柄コーデにもあわせやすい

wear.jp

ギンガムチェック柄ブラウスにサロペットを合わせたコーデに、かごバッグをプラス。夏らしさが高まり、さわやかさが加わります。シンプルなデザインなので、いろんなコーデにマッチするのがうれしいですね。

女性らしさを高めてくれる

wear.jp

ギンガムチェックロングスカートにかごバッグを合わせれば、女性らしさが引き立つコーデができあがります。甘めの着こなしは色味をシックにおさえることで、大人かわいい雰囲気にまとまります。

シンプルコーデもおしゃれに格上げ

wear.jp

カットソーとデニムのシンプルコーデも、かごバッグをプラスするだけでこなれ感が高まります。着こなしに夏らしいアクセントが欲しいときにも、かごバッグを活用するといいですよ。

黒いラインがポイントのかごバッグ

トートバッグ型に黒いラインがポイントになったかごバッグ。デザインも色使いもシンプルなのが高見えの秘訣です。カジュアルになりすぎず、大人っぽいコーデにもなじみます。

オフィスでも使えそうなきれいめコーデ

wear.jp

きれいめな印象のかごバッグなら、オフィスコーデにだって使えそうです。モノトーンの色使いにバッグの黒いラインがなじんで、統一感のある着こなしが完成します。

ボーターとも好相性

wear.jp

ボーダーとも相性がいいのが、かごバッグのうれしいところ。上下モノトーンでそろえれば、パリシックなスタイルがつくれちゃいます。ベージュのパンプスもかごバッグの色味とマッチして◎。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ