無料の会員登録をすると
お気に入りができます

色で先取り♡おしゃれの秋支度は「ブラウン」で始めよう!

2019年8月
ファッション

「ブラウン」で秋を先取り!

wear.jp

まだまだ暑い日が続きそうですが、一歩先行くおしゃれ感を叶えるなら、そろそろコーディネートに秋らしさを添えたいところ。まずは色の力を使って、季節感を楽しんでみませんか?女性らしく深みのある「ブラウン」を使ったコーディネートをチェックしてみましょう!

ブラウン×小花柄スカートで可憐に

wear.jp

落ち着いた印象のブラウントップスには、花柄のスカートを合わせて女性らしい華やかさをプラス。中でも小花柄のデザインなら、可憐な印象を叶えることができます。ブラックの小物やカジュアルなスニーカーを合わせて、甘さを程よく軽減!

キャミワンピでぐっとおしゃれに

wear.jp

今っぽい表情になれるキャミソールワンピースは、トレンドのブラウンを選ぶことでぐっと上級者風に。色味を際立たせたいなら、インナーは白をチョイスしてみましょう。インナーの色に合わせて白の小物を添えることで、暑い日でも軽やかな印象に◎。

今年らしく楽しむならTシャツコーデ

wear.jp

今年らしくブラウンを楽しみたいなら、おすすめはやっぱりTシャツコーデ。カジュアルな印象のTシャツに、深みのあるブラウンのスカートを合わせて大人な印象へと仕上げましょう。ブラウンに合わせてベージュ系の小物で固めることで、ぐっとおしゃれ感が高まります!

「大人カジュアル」をつくるブラウン×デニム

wear.jp

大人女性にぴったりな、ブラウンのノースリーブニットを主役に。ワイドデニムを合わせることで、こなれ感のある大人のカジュアルコーデが完成です。大ぶりのピアスや目を引くデザインバッグを添えて、シンプルながらも洗練された印象に!

スポーティーに楽しむブラウンコーデ

wear.jp

大人女性にぴったりな、深みのあるブラウン。少し印象を変えて楽しみたいなら、そんなブラウンをスポーティーに着こなしてみましょう!リラクシーなストレートラインのワンピースにキャップを添えることで、上品なカジュアルコーデが完成です。

一足早く、秋色「ブラウン」を楽しもう!

wear.jp

秋らしさを一歩先取りすることができる「ブラウン」。涼しげなコーディネートに秋色をプラスして、次の季節のおしゃれにシフトしてみてください♡

記事に関するお問い合わせ