無料の会員登録をすると
お気に入りができます

メンズライクも女っぽも両方叶う♡夏は白ノースリをガンガン着倒す!

夏の代表的なアイテム、白ノースリ。白Tよりも涼しげで女っぽいので、大人女子コーデにぴったりなんです♡シンプルなものが多いため、着回し力が抜群で、手持ちのアイテムと合わせやすいのも嬉しいポイント。この夏もガンガン着倒しちゃいましょう!

ファッション

夏コーデの定番!白ノースリを着倒そう

zozo.jp

白Tよりも夏らしく、女っぽく仕上げることができちゃう白ノースリ。パンツでもスカートでも、カジュアルにもきれいめにも、万能に使えちゃう優れもの。そんな白ノースリを、この夏はガンガン着倒してみませんか?

パンツスタイルがこなれ見え確実♡

まずは、パンツスタイルで白ノースリを着倒しちゃいましょう!しっとりと大人らしさを演出できて、こなれ見えが叶います。

×デニムパンツは女っぽさをキープして

wear.jp

ストレートなラインがかっこいいブラックデニムパンツと白のノースリカットソーを合わせれば、クールビューティー風コーデの完成♡レオパード柄のパンプスを差し柄として投入して、ストローハットを添えればパーフェクト!

wear.jp

程よい透け感とフレアシルエットが軽やかな印象のノースリブラウスには、上品なブルーデニムパンツが好相性。足元はローファーでトラッドなエッセンスを加えるとGOOD!

wear.jp

白ノースリは白Tよりも女っぽくキマるので、あえてラフなコーデに使うのもアリ。メンズライクなワイドシルエットデニムパンツにも、白ノースリで抜け感を出せばバランスよくキマります。シルバーアクセサリーなどの小物をトッピングして、女度を格上げしちゃいましょう♡

×柄パンツで個性を出すといい感じ

wear.jp

ほどよい着丈が嬉しいノースリトップスにリネン素材のストライプパンツを合わせれば、とびきり爽やかに仕上げられます。トングサンダルや大きめトートバッグでリラクシーにキメましょう♡

wear.jp

トレンド感のあるアシメデザインのノースリトップスに、こなれ感満載のペイズリー柄のブラウンパンツで最旬コーデにするのはどう?リネン混のライトジャケットを羽織って大人っぽさを格上げしちゃいましょう。

スカートは《カラースカート》がかわいらしい

普段は一緒に着るアイテムを迷いがちなカラースカートも、白ノースリとならどんなカラーでも大丈夫!媚びのないかわいらしさを演出できちゃいますよ♡

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ