無料の会員登録をすると
お気に入りができます

何枚でもほしい♡晩夏を制する「柄Tシャツ」最旬コーデ特集

2019年9月
ファッション

柄Tでいつもと違う気分を味わおう♡

wear.jp

夏の必須アイテムといえばTシャツ。シンプルなデザインもいいですが、思い切り目立っちゃうような柄Tシャツで晩夏を満喫してみませんか?レジャーやフェスでも着られちゃう柄Tシャツをご紹介します。

グラフィックTシャツ

白Tでプリントを目立たせよう!

wear.jp

人物のデザインはインパクト大。視線を集められるTシャツです。合わせるアイテムはカーキのパンツにして、シンプルめで力の入り過ぎないコーディネートに。

おしゃれなグラフィックを女っぽく着こなす

wear.jp

大きなプリントが目を引くデザインのTシャツ。タイトスカートと合わせてレディに着こなしましょう。大きめのバングルをつけることで、寂しくなりがちな手元もおしゃれになります。

スカートに負けないインパクトのある柄を選ぶ

wear.jp

鮮やかなブルーのロングスカートはインパクトが強いアイテムなので、それに負けないくらい大きなプリントが入ったTシャツを合わせましょう。街でもレジャーでも着たいコーディネートです。

アルファベットロゴTシャツ

大人っぽく着こなせるビッグロゴT

wear.jp

ブラウンのTシャツは、ロゴが目を引くデザインです。ストンと綺麗なシルエットのデニムと合わせて、カジュアルすぎないコーディネートに。

オーバーサイズコーデにロゴをプラス

wear.jp

シンプルなアルファベットロゴTシャツは、サイズ感で周りと差をつけましょう。オーバーサイズのTシャツと、ゆったりしたパンツで、リラックス感のあるコーディネートに。

記事に関するお問い合わせ