無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

男心をズキューン♡彼をゾッコンにさせる「美ボディ筋トレ」

ビューティ

男心をズキューン♡と掴む美Bodyに!

g-stockstudio / Getty Images

男心をズキューンと射止める「美ボディ筋トレ」をご紹介します。1日5分続けるだけで、彼も驚く美スタイルに変身できるはず。気になる部位を中心に、毎日コツコツ続けてみてくださいね。

彼をゾッコンにさせる「美ボディ筋トレ」

1.美脚&ヒップアップトレーニング

instagram.com

ヒップアップ&脚痩せ効果のあるこちらのトレーニング。背中を伸ばしたままかがみ、片足ずつ脚を動かしていきましょう。上体を低くすることで強度がUP。まずは30回×3セットからチャレンジしてみて♡

2.背中を鍛えるエクササイズ

Asami on Instagram: “背中美人になれるエクササイズ✨💕 ゆっくり5-10回  ①肩幅くらい(少し大きめでもOK)に手を開いてうつ伏せになります  ➁手の力を使わずに、背筋だけで上がれるところまでアップします(この時、顎が上がらないように、首の後ろを伸ばす)…”
instagram.com

背中フェチの男性が急増中。美しいヴィーナスラインを作るために、背中をシェイプアップしましょう。手に力が入らないように意識し、背筋を使って上半身を持ち上げましょう。肩や肩甲骨周りは上がらないように注意!5〜10回行ってくださいね。

3.胸と二の腕のトレーニング

instagram.com

バストアップと二の腕引き締めの一石二鳥。手のひらを交差させるようにセットし、肘と床をテンポよくタッチ。この時猫背にならないように、鎖骨周りを広げるようなイメージで行ってみましょう。まずは20回×3セット!

4.下腹ポッコリ撃退エクサ

Megumi Kyo on Instagram: “下腹ポッコリに効果的な#腹筋トレーニング ★  手は肩の真下について☝︎  下腹にグッと力を入れてからお尻を持ち上げる☝︎ →お尻の穴をギュッと締めること✊  膝を胸にぶつけるように☝︎  膝が横に開かないように☝︎  骨盤がブレないように気をつけて🤚…”
instagram.com

ぽっこりと出てしまった下腹のムダ肉を撃退。肩の下に手を置き、お尻を上げて胸と膝を近づけましょう。お尻の穴はぎゅっと絞め、骨盤周りは一定の位置をキープ。反り腰にならないように注意してくださいね。30回×3セットからスタート。

5.お尻と脇腹のトレーニング

instagram.com

ウエスト周りのシェイプアップ&お尻の筋肉を鍛えるこちらのトレーニング。膝から方まで一直線になるように持ち上げ、片足ずつ曲げ伸ばしを行います。腰を反ってしまうと負担がかかるので、注意してくださいね。20回〜30回×3セット行いましょう。

記事に関するお問い合わせ