無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ずぼら女子必見♡愛されふんわりbodyを作る簡単1dayレッスン

女性らしいまるみがありながらも細すぎない、柔らかマシュマロbody。女性なら誰もが憧れるものかと思いますが、できることならストレスもなく、楽して憧れbodyを手に入れたいもの…。そんなずぼらさんのために、ストレスもなく愛されbodyを作る方法を伝授します。

美容

憧れのマシュマロbodyになりたい♡

ほどよくふっくらしていて、柔らかそうな女性らしい”マシュマロbody”は、女性なら誰もが憧れるもの。できることなら、そんな透明感のあるメリハリボディに少しでも近づきたいですよね。

朝起きたらすぐできることから、就寝前まで…。面倒なことが大っ嫌いなずぼらさんでもストレスフリーでできる、マシュマロbodyの作り方を伝授しちゃいます。

Morningtimeレシピ

起きたら”基礎体温”check◎

朝起きたら、とりあえず基礎体温…という習慣を。計ったらスマホのアプリなどを使って、簡単に管理をしていきましょう。枕元においておけば、パパッとできちゃいますよね。

女性きれいを作るのに、生理周期は切っても切れない関係。生理前になるとお肌の調子が悪くなったり、過食気味になって太りやすくなっちゃうことも、生理周期を知れば事前に防ぐことも◎

白湯を飲んでほっこり

布団からでたら、まずは白湯を飲んで身体の内側からしっかり温めていきましょう。コップ1杯なので、レンジやポットで簡単にできちゃいますよね。

体温と同じくらいの白湯をゆっくりと飲めば、身体の新陳代謝がよくなり、便秘解消などといったデトックス効果が上がり、お肌の調子が良くなるのだそう!

肩甲骨の体操でリラックス♡

1日のはじまりには、ぜひ「肩甲骨」を動かす簡単ストレッチも取り入れて◎寝ている間に固まった肩甲骨まわりをほぐすと、身体全体の姿勢と調子を整えてくれますよ!

両方の肩甲骨を寄せるような意識で、前後3回ほどゆっくり深呼吸しながら回していくだけ。もちろん、朝以外でもリラックスをしたいときなどにやっても◎。

“太陽の力”で幸せホルモン注入!

朝日が気持ちいい朝は、マシュマロbodyの元となる、お肌をキラキラ輝かせてくれる女性ホルモンを増やせる絶好のチャンス。

記事に関するお問い合わせ