無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1日20秒から♡簡単バランスポーズで体幹は鍛えられる!

美容

綺麗に歩けていれば姿勢が良く、お腹がペタンコになっているはず!日頃歩くときの姿勢にも反映させると、見た目もぐっと美しくなりますよ。最初は難しく感じますが、毎日行うことで簡単に歩けるようになります。

上級者編!つま先スクワット

体幹をより効果的に鍛えたいという方は、つま先立ちでバランスを保ちながらスクワットをしてみて!キツイですが効果はてきめん!同時にヒップアップや下半身引き締めにも。

twinsterphoto / GettyImages

毎日のバランスポーズで全身キュッ!

しなやかなボディを手に入れたいという方は、まずはつま先立ちのポーズから始めてみてください。楽々できるようになる頃には、大分しっかりと体幹が鍛えられているハズ!姿勢が良くなり、お腹周りや背中のお肉もスッキリしますよ。

Erstudiostok / GettyImages

体幹トレーニングが続かなかったという方でも、これなら毎日続けられそうでは!?まずは1日20秒から。ぜひ取り入れてみてください♡

記事に関するお問い合わせ