無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛すぎてギュッてしたい♡男が思わず抱きしめたくなる「甘え行動」4つ

恋愛・結婚

大好きな彼と一緒に過ごしている時は、彼にたくさん甘えたくなりますよね。
男性にとっても、彼女から甘えられるのはとても嬉しく感じるようです。

今回は、男性が思わず抱きしめたくなる甘え行動についてご紹介します。

(1)腕にしがみつく

『普段は感じないのに、なんか急に彼女が華奢に見えて守ってあげたくなった!』(25歳/企画)

デート中に彼と並んで歩いている時に、彼の腕にしがみついてみましょう。
人混みなどで彼の腕にしがみつくと、人混みに流されないように彼を頼りにしている様子が伝わりより効果的です。

腕に絡みついてくる彼女は、まるで小動物かのような可愛らしさで、彼は「守ってあげたい」と感じ抱きしめたくなるのでしょう。

(2)上目遣いで彼を見つめる

『わかってるんだけど……上目遣いで見つめられると抗えないよねぇ(笑)』(32歳/公務員)

上目遣いは、定番のモテ仕草として知られています。
定番の仕草ではあるものの、男性は女性の上目遣いにドキドキせずにはいられないのです。

一緒に電車に乗っている時などに、彼の顔をじっと上目遣いで見つめながら彼の手を握るのも効果的でしょう。
潤んだ瞳で彼を見つめれば、彼はあなたのことを強く抱きしめてくれるかもしれませんね。

(3)突然抱きつく

『後ろからって、耳元でささやかれても気持ちいいし、背中に感じる温もりもいいよね』(27歳/販売)

一緒に過ごしている時に、いきなり彼に抱きついてみましょう。
特に、後ろから急にギュッとするのがおすすめ。

突然抱きついたあとはいたずらっぽい笑顔を見せて彼に思いっきり甘えてみてくださいね。
不意打ちの愛情表現は、男性にとても喜ばれるはずです。

(4)「好き」とささやく

『やっぱり言葉にされるのが一番嬉しい』(30歳/輸入)

やはりストレートに「好き」と言われると、とても喜ぶ男性が多いようです。
彼と一緒に部屋で過ごしている時に、彼の耳元で「好き」とささやいてみてください。

どんな時でもまっすぐに気持ちを伝えてくれる彼女は、男性にとってとても好印象。

今回は、男性が思わず抱きしめたくなる甘え行動についてご紹介しました。
恥ずかしがらずに彼に甘えてみることで、彼の気持ちをさらに惹きつけることができるのです。

ご紹介した甘え行動を実践し、彼にたくさん抱きしめてもらいましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ