無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セリア・ダイソー・キャンドゥで発見♡オシャレすぎるモノトーンアイテム15選

100yen

モノトーンが好き

様々なインテリアと馴染みが良い、オシャレなモノトーンのアイテムは女性に大人気ですよね。そこで、ダイソー、セリア、キャンドゥの大型100円ショップの中から厳選したモノトーンアイテムを紹介します。

セリアで見つけたモノトーンアイテム

1.アイスキューブ

シンプルな大人っぽいモノトーンのアイスキューブです。繰り返し使えるので、便利なアイテムですよね。スリムな形状なので、ボトルのサイズを選びません。

2.プラスチックカップ(2個入り)

ハードタイプなので繰り返し使え、夏のドリンクがオシャレに楽しめそう。2個入っているので、友達が来たときにも良いですよね。ストローは別売りなので、お好きな色を選んで組み合わせて下さい。

3.スリムポンプボトル

セリアのスリムボトルは四角いフォルムで薄い形状。使いやすく、場所を取らないのが良いですね。丸みのないシャープな形で、格好良さが際立っています。

4.カラビナ付きタオルホルダー

スマイルの口にタオルを挟む可愛いカラビナ付きタオルホルダー 。モノトーンだと可愛いだけじゃない、スタイリッシュな雰囲気が出ますね。子供から大人まで使いたいアイテムです。

5.モンスターポシェット

ハロウィンのアイテムの中にあったモンスターのポシェット。どことなく抜けているような顔が特徴的ですよね。ポシェットとして使うのも可愛いですが、飴など小物を入れるポーチにしても良いですね。

ダイソーで見つけたモノトーンアイテム

6.ビネガー&オイルボトル

ガラス製のビネガー&オイルボトルです。中身を入れずインテリアとしてディスプレイにしてもオシャレですね。(こちらの商品は200円商品です。)

7.バッグハンガー

形が面白いバッグハンガーは、どこかオシャレなブランドで買ったような可愛さがあります。1つあるととても便利なので、オススメですよ。

8.コスメブラシ

フェイスブラシは200円、他のブラシは100円の商品です。筆は柔らかく肌ざわりが優しいです。ブラックのカッコいい雰囲気で高級感があり、メイクの時間が楽しくなりそう。

9.「BEAUTILIER」トラベル用品

何を入れてもオシャレに見えるスライダーバックは斜め線8枚・クリア10枚が入っています。化粧ボトルセットは旅行にぴったりなサイズです。無駄がないデザインが素敵ですね。

記事に関するお問い合わせ