無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ジェルネイルみたいにツヤツヤぷっくり♡新感覚マニキュアpa「ワンダーネイル」をご紹介

ビューティ

手軽にジェルネイルを楽しみたい♡

ジェルネイルには興味があるけれど、ライトを持っていないし手間がかかりそう…と思っている方が多いのではないでしょうか?そこでおすすめなのが、paネイルの「ワンダーネイル」なんです。

ワンダーネイルの魅力とは?

ジェルネイルみたいにツヤツヤぷっくり!

ワンダーネイルはマニキュアですが、仕上がりはジェルネイル風!ツヤツヤ&ぷっくりとした質感になります。さらに、ジェルネイル並みに速く乾くのも嬉しいですね。

ベースコート無しで綺麗に仕上がる♡

ワンダーネイルは爪に優しいので、ベースコート無しでもOK。しかも凹凸をカバーする成分が含まれているので、そのまま塗るだけでもつるんと綺麗に仕上がります。

太陽光を浴びるとさらに長持ち♡

ワンダーネイルのトップコートにはUVに反応する原料が含まれているため、太陽光に当たるとさらに硬くなります。今までのマニキュアよりも剥がれにくく、長持ちしますよ。

ワンダーネイル トップコート WN-01

pa

¥ 972

ネイルカラーだけでも綺麗に仕上がりますが、こちらのトップコートを重ねると持ちが良くなります。速乾性もあるので、ネイルチェンジにかける時間を短くできます。

商品詳細
ワンダーネイル トップコート WN-01
www.cosme.com
商品詳細

人気のカラーをご紹介♡

WN-02

ナチュラルでちゅるんとした色合いのベージュは、オンオフ両方で活躍する便利なカラーです。こちらのようにお花を1つ乗せてシンプルに仕上げると、品があって素敵ですね。

WN-06

オーロララメ入りの明るいピンクWN-06は、指先を大人可愛く見せたいときにぴったり。薄づきタイプなので、重ね塗りによって表情を変えることができます。

WN-07

WN-07はWN-06よりも濃いピンクで、しっかり色づきます。ハートのモチーフと合わせたこちらのデザインは、黒で全体を引き締めているところがお洒落ですね。

WN-08

大人っぽいピンクネイルにしたいときは、こちらのローズ系カラーを使ってみてはいかがでしょう?くすんだ色合いなので、甘さは控えめ。落ち着いた雰囲気に仕上がります。

WN-09

女っぽさを強調してくれるカラーと言えば、やはり赤ですよね。WN-09は少しダークな色合いで、肌を白く見せてくれますよ。

記事に関するお問い合わせ