無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラでも高見え!ユニクロ・GUのオフィスコーデ

ファッション

通勤着にはあまりお金をかけたくない、でもオシャレは捨てたくない……。そんな人は必見!今回は、プチプラのユニクロ・GUのアイテムを使った、夏のオフィスコーデをご紹介します。どれも40代にもぴったりな落ち着いたコーデですよ。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ユニクロコーデ

シンプルできれいめシルエットのアイテムが多いユニクロ。パンプスやベルトと合わせて、きちんと感のあるコーデに仕上げましょう。

ワントーンで女性らしい上品コーデ

zozo.jp

ベージュのワントーンコーデで、上品なスタイルに。美脚に見せるユニクロのEZYタックアンクルパンツ(2,990円)が、女性らしさを引きたてます。タンクトップにシャツを結ぶことで、こなれた大人スタイルが完成。

ゆったりコーデは落ち着いたカラーでまとめる

wear.jp

ハイウエストリボンワイドパンツ(2,990円)とスキッパーシャツのゆったりコーデ。白とネイビーの落ち着いたカラーでまとめれば、通勤スタイルにもぴったりです。足元は黒のパンプスで、女性らしく仕上げて。

クロップドパンツでシンプルな大人コーデ

wear.jp

センタープレスのクロップドパンツ(2,990円)は、履くだけできれいめな雰囲気を演出します。足首を出すことで、足元がすっきり見えますよ。シンプルな黒トップスと白のバレエシューズで、落ち着いた大人のオフィスコーデに。

きれいめアイテムできちんとコーデ

wear.jp

白のシンプルなシャツ(2,500円)に、ベージュのガウチョパンツを合わせたスタイル。細ベルトやきれいめなバッグを合わせれば、上品な通勤コーデに仕上がります。パンツはハイウエストで履き、脚長効果も狙いましょう。

GUコーデ

カジュアルなアイテムが多いGUは、デザインや色合いにこだわって。落ち着いたカラーでまとめて、オフィスにもぴったりな大人っぽさを意識しましょう。

キャメルのワイドパンツで清潔感

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ