無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏までに痩せたい人必見!美脚なわたしを作る3ステップ♡

PR
美容

春はあっという間!脚魅せの季節もすぐそこ

picture

春ももう目の前!軽やかな季節の到来に・・・あれ、冬にあまり直視していなかった脚、出せる準備はできていますか?冬に溜め込んだ脂肪をごまかそうと細見え効果のある黒タイツを履きたくても、春だと重たい印象。

picture

まあいいや、どうせ痩せないし。と諦めているあなた!脚やせしたら着れる服の幅も広がったり、自分に自信を持てるようになるに違いないですよね?男性から脚をちらっと見られてもむしろ嬉しくなるかも♡

picture

ミモレ丈スカートなど長めのスカートが去年流行りましたがやはりスカートの王道はミニ!ミニも年相応のものをチョイスするのが大事ですが、脚がスラッとしていると短くてもみっともなくないのをご存知?

picture

スリットが入っていてもすっきりとした脚が覗けばいやらしさなどはなく、大人な印象。スカートは脚が太いと急に見栄えが変わってきます。忘れがちな膝下もすっきりしていないとモサっとして見えてしまう。。

あなたのタイプはどれ?脚太り3タイプ!

picture

実は脚の太り方は人によって違うんです。そのため自分に合った脚やせ方法を行うことがとっても大事。普段を思い返してあなたのタイプはどれ?まずはセルフチェック!

デコボコセルライト脚

picture

・皮膚をねじると、表面がぼこぼこ
・デスクワークなど、常に同じ姿勢で仕事
・夕飯の時間が毎日バラバラなど、不規則な生活
・窮屈な靴や矯正下着着用
・足を触ると常に冷たい

むっちり筋肉質脚

picture

・インスタント食品などが大好き
・野菜をあまり摂っていない
・冷暖房の効きすぎた部屋にいることが多い
・スポーツを辞めてから太った
・ふくらはぎに力を入れていない状態でも硬い

ぷくぷく水太り脚

picture

・足首を90度以上曲げられない
・どちらかと言うとぽっちゃり体型
・ヒールの高い靴をよく履く
・足を指で押すと跡が残る
・人と比べてトイレに行く回数が少ない

picture

いかがでしたか?タイプがわかったらそれに合った方法を実践したいところ。しかし、今までの生活に+αで何かするのはなかなか大変なオトナ女子。。。そんな時はプロに頼ってしまいませんか?

専門が一番♡足やせ専門のエステがあった!

picture

そんな足にお悩みの方、賢くプロに頼って単期間で足やせしてみません?年齢とともにダイエットは成功しても足はなかなか痩せにくくなったと嘆いている人も多いはず。今回は3回もお得に通えてしまうエステをご紹介!

足やせ専門店 『Briant』

picture
www.c-pon.com

創業34年のデータを基に研究を重ね開発されたというオリジナルマシンを採用しているこのサロン。上記の様に人によってセルライト太り、水分太り、筋肉太りと体質がありますがそれらに合わせてケアしてもらえます。

あなたの痩せない原因がわかる!

picture

そのため、カウンセリングもしっかり行います。12箇所のビューティーポイントの働きを測定して、足の肉質や生活習慣をチェックして「痩せない原因」を細かく分析してくれます。私生活も改められそう・・・♡

picture
www.c-pon.com

創業年数長いながらこの店内のスタイリッシュさ!そしてエステティシャンの4人に1人が10年選手という安定感も魅力のためリピーターも多いそうです。

「Briant 銀座店」をチェック♡

お得すぎる3回体験で効果をしっかり実感!

picture

興味わいてきましたか?自分にあったお得なクーポンを発見して予約しちゃいましょう!今回は数ある中でも、お得すぎるおすすめクーポンを紹介します♡

ドラマチック足やせ3回体験コース(70分×3回)

通常61560円→16200円!

picture
www.c-pon.com

サロンのお得クーポンは1回だけのものがほとんどですが、こちらには3回コースのお得なクーポンもあります。長い目でサポートしてくれる体制の表れ♡なんと5種類のマシンを使ってじっくりもみほぐしてもらえます。

「Briant 表参道青山店」をチェック♡
picture
www.c-pon.com

こちらは実際にブリアントで施術を受けた30代のお客様。見とれてしまうほどの美脚に大変身しました。2.5ヶ月で体重-6.2㎏、太もも-9.3㎝に成功したそうです!

「Briant 錦糸町店」をチェック♡

脚やせした自分を想像してみて♡

picture

ここを読んでいるあなたは、少なからず脚に悩みをお持ちなはず。脚やせしたら、の妄想をしてみてはいかが?きっとキラキラとした自分が思い浮かんだと思います。今ならクーポンでお得なこのサロンに頼ってみては?