無料の会員登録をすると
お気に入りができます

待望の定番化!ザ パブリック オーガニックの精油リップを全色塗り比べ♡

メイク

ザ パブリック オーガニックの人気リップが待望の定番化!

「精油の香りに癒される」「唇に優しい付け心地が好き」といった口コミとともに、発売時SNSで話題になった「THE PUBLIC ORGANIC(ザ パブリック オーガニック)」の精油リップ。数量限定の発売にも関わらず、店舗には購入する人が続出!まとめ買いする人も現れるほど、人気を集めたんです。

あれから数ヶ月…。購入を求める人たちの声に応える形で、精油リップスティック&精油カラーリップスティックがついに待望の定番化!2019年9月25日の発売に先がけ、その魅力をたっぷりご紹介しちゃいます♡

こだわりの精油美容。「ザ パブリック オーガニック」って?

そもそも、みなさんはザ パブリック オーガニックの商品を手に取ったことがありますか?

ザ パブリック オーガニックは、ストレス社会で奮闘する現代女性に向けて作られた”国産オーガニックブランド”。心身のバランスを整えると言われる精油の力に着目し、植物療法士が配合する精油を選定・ブレンド。商品は全て、世界最大規模のオーガニック認証基準にならって作られているんです!

現在は青山・骨董通りの自社内にある、ナチュラル&オーガニックコスメ専門ラボにて企画・開発を行っているそうですよ。

人気リップはここがすごい♡

精油リップの定番商品化にあたり、こだわったポイントが5つ。

①100%天然由来成分を配合

精油リップは100%天然由来成分を使用。うち71%以上がオーガニック原料ということで、エコサート認証も取得しているんです!口に入っても問題がない成分で作られている優しいリップ♡

②合成着色料・カルミン不使用

リップ感覚で使える精油カラーリップは、合成着色料不使用。100%天然石由来の発色で唇を優しく色づけます。その他、鉱物油、シリコン、パラベン、石油系界面活性剤も一切含まれていないのだとか。

③唇を優しく包む濃密なうるおいヴェール

以前発売された商品と比べて格段にパワーアップしたのが、唇を包み込むうるおい感。私は前回発売された精油リップも実際に使用したのですが、唇にのせたときの水々しさが全然違うんです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ