無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋まで使える華奢見えコーデ5選♪美シルエットをつくるカギは“フレアスカート”!

ファッション

ボルドー×ベージュの大人上品なフレアスカートコーデ

zozo.jp

ボルドーのフレアスリーブトップスに、ベージュスカートを合わせた秋におすすめのコーディネート。

裾に向かって広がったフレアシルエットは、女性らしい印象を与え、ウエスト周りをすっきり見せることができます。

華奢見えを叶えるのに、ゴム仕様でつくられているため、ノンストレスで着用可能。

ベージュカラーのナチュラル感がきれいめにもカジュアルにも似合い、大人上品なコーディネートを仕上げます。

秋色でも涼しげキレイ!エレガントなフレアスカートコ―デ

zozo.jp

ボリュームのある黒のシャツブラウスに、ふんわり淡いベージュカラーのフレアスカートを合わせています。

黒とベージュの組み合わせも秋におすすめのカラー。秋色を使っていますが、さらりとした軽さのあるフレアスカートなので、涼しさを感じることもできます。

フレアドレープが歩くたびに揺れ、エレガントなコーディネートを仕上げてくれますよ♪

気品あふれる初秋コーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

大人カジュアルなフレアスカートコーデ

zozo.jp

白のTシャツにダルメシアン柄のフレアスカートを合わせた大人カジュアルなコーディネート。

白Tシャツはカジュアル感の強いアイテムですが、大人っぽさを高めるダルメシアン柄スカートを合わせることで、上品なコーディネートができあがります。

裾に向けて消えていくプリーツは、繊細な印象もプラス。

軽い素材感で、ムードのあるスタイリングを完成させます。

シックに決まるモノトーンのフレアスカートコーデ

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ