無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ひと塗りで叶う透明感!ラ ロッシュ ポゼのトーンアップ下地が優秀

ビューティ

口コミでも人気!ラ ロッシュ ポゼのトーンアップ下地!

「肌がパッと明るくなる」「美肌を叶えながら日焼け対策できる」など、大人女子の間で人気が高まっているラ ロッシュ ポゼの日焼け止め、「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」。

2018年の発売以降口コミで人気が広まり、美容雑誌をはじめとした様々なランキングで驚きの”16冠”を受賞!ロフトや東急ハンズの各店舗でも大々的に売り出されているので、「見たことがある!」という人もきっと多いですよね。

UVイデア XL プロテクショントーンアップ 3,400円/ラ ロッシュ ポゼ

このラ ロッシュ ポゼのトーンアップ下地、なんといっても人気の秘密は、その乳液のように使える塗り心地と日々安心して使える優しい成分。一度使うとクセになる、魅力たっぷりの化粧下地なんです♡

トーンアップにUVカット効果も!魅力がたっぷり

では、ラ ロッシュ ポゼのトーンアップ下地の何が大人女性を惹きつけているのか?まずはその魅力を解説!

魅力①ひと塗りで肌がパッと明るくなる

ラ ロッシュ ポゼの下地は「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」という名前のとおり、ひと塗りで肌がパッと明るくなるのが魅力。下地自体は乳液のように白いのですが、肌にのせると不思議とナチュラルに馴染むんです。

内側から発光したような艶めきと明るさで、夏にぴったりの透明感溢れる肌が完成。トーンアップ効果のおかげで、美肌見えもバッチリ。しっとりしているのにベタつかないから、暑い日もストレスなくメイクを楽しむことができますよ♡くすみやニキビなどちょっとした肌トラブルなら、これひとつで十分カバーできます。

魅力②美肌を叶えながらUVカットもできる

SPF50+・PA++++の抜群のUVカット効果も魅力のひとつ。夏のメイクって、日焼け止めを塗って化粧下地を塗って…と重ね塗りが必須だったと思うのですが、このラ ロッシュ ポゼのトーンアップ下地なら1本でOK。重ねる回数が少ない分、ベースメイクも崩れにくいんです。

また、PM2.5などの外的要因から肌を守る、独自のテクノロジーも採用。肌がきれいに見えて、紫外線などもカットできて、これだけでも十分試す価値がありますよね?

魅力③敏感肌さんでも使える優しい成分

ラ ロッシュ ポゼは元々、1975年に敏感肌のためのスキンケアブランドとしてフランスで誕生。商品は皮膚科医の協力の元、開発されているんですよ。成分は敏感な肌に刺激を与えないよう、安全性が高く必要最低限と考える成分を配合。その甲斐あって世界82か国、90,000人以上の皮膚科医が採用しているのだとか!

もちろんこの「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」も、肌への優しさはバッチリ。パラベンフリー、無香料、アレルギーテスト済みで、ニキビのもとになりにくい処方で作られているそうですよ。敏感肌さんに寄り添うスキンケア、メイクアイテムとして、長く支持されているんです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ