無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これは使える!彼と喧嘩しちゃった時の可愛い謝り方5つ

彼と喧嘩した、でも謝りたくない!そんな女性は多いですよね。ですがいつまでも意地を張らずに彼に歩み寄ってみては?喧嘩後に使える可愛い謝り方をご紹介します。

2019年8月
恋愛・結婚

すぐに仲直りしたいけど、謝りたくない!

Westend61 / Getty Images

彼と喧嘩した、でも私から謝りたくない。分かります。でもいつまでもギスギスした感じが続くのも嫌ですよね。今回は、そんな喧嘩後に使える可愛い謝り方をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

こんな謝り方だってアリ♡

オムライスにメッセージを

STELLA on Instagram: “☆ ☆ ☆ こんばんは🌙 ☆ ☆ ☆ 今日の夜ごはん🍽 リクエストのオムライス🍳 ☆ ☆ ☆ あいも変わらず🤣 巻くの苦手🤣 破れちゃうし〜〜 ケチャップ🍅で誤魔化す😄爆 ☆ ☆ ☆ 唐揚げ 春雨サラダ パイン ☆ ☆ ☆ 今日も1日お疲れ様でした🍺 ☆ ☆ ☆ ☆  #晩御飯…”
instagram.com

オムライスにケチャップで「なかなおりしよう」「ゴメンネ」など書いてみましょう。直接言葉で謝るのが恥ずかしい人におすすめです。あなたの可愛い行動に、彼も思わずクスッと笑ってしまうでしょう。

「今日お花買ってきてね」

Vera Kandybovich / EyeEm / Getty Images

「おいしいご飯作って待ってるから、お花買ってきてね」と彼に伝えてみましょう。そうすることで、お互いに謝るキッカケを作ることができるのです。お互いに非がある、つい意地を張ってお互いに謝れない、という場合にオススメ。

MilkyFlower*  yoshiko* on Instagram: “*
Anemone Bouquet:.°*
*
*
くすみピンクとアイシーブルー
ナチュラルなブーケは
ハワイ挙式の花嫁さまへ👰♡
*
*
*
素敵なご縁でオーダーいただき
本当にありがとうございます☺️
*
*
*
#ブーケ#ウェディングブーケ #ウェディング”
instagram.com

女性は何か自分にプラスのものが手に入ることで気分が晴れやすくなります。彼に花束でも、ちょっと高いチョコレートでもいいのでお願いしてみましょう。そうすると彼を責める気持ちも少しは軽くなるはず。

謝罪の手紙を書く

Victoria Bee Photography / Getty Images

付き合いが長い彼ほど、謝罪の手紙は新鮮で効果があるかもしれません。喧嘩した後の謝罪の気持ちや、本当は彼のことが大好きだという気持ちを、素直に書いてみてください。きっと彼もキュンとくるはずです。

Westend61 / Getty Images

また、ウケ狙いで「この度はマグロに申し訳ございません。イクラ謝っても許してもらえるか分かりませんが、返信ハマチしております」など、ちょっと笑える手紙もおすすめです。

彼の好物を差し入れ

hachu on Instagram: “お土産ぇぇぇ!
最近夫のお土産センスは拍手もの✨
#お土産 #お土産スイーツ #お土産ありがとう #おいしそうな予感しかしない  #フォロー返します #相互フォロー”
instagram.com

機嫌を直してもらうには、好きな「食べ物」を出すのが1番良いんだとか。話し合いが終わった後や、翌日枕元に置いておくなどして、サプライズを演出してみましょう。予期せぬプレゼントに彼も喜んでくれるはずです。

でも結局、大好きだよ!

Laetizia Haessig / EyeEm / Getty Images

「本当にムカついたけどさ、でも結局〇〇君のこと大好きだよ!」と、謝るのではなく彼のことが好きだという気持ちを伝えてみましょう。意地を張って謝れなくても愛のメッセージが伝われば、仲直りに近づくはずですよ♡

ちょっとした行動で即仲直り♡

Laetizia Haessig / EyeEm / Getty Images

喧嘩も、喧嘩後のギスギスした時間も、とっても疲れますよね。いつも通りの仲良しな2人に戻るために、いつまでも意地を張らずに、先にあなたから彼に歩み寄ってみてはいかがでしょうか?あなたのその大人な対応に、彼の機嫌も直るはずです。

記事に関するお問い合わせ