無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[無印・ダイソーetc.]もっとメイクを快適に♪便利アイテムをご紹介します!

cavacava7

100yen

昔はあまりしなかったメイクも、大人になるとメイクが欠かさない場面が増えますよね。毎日のようにすると、億劫になることもありませんか。

そこで、100均・無印のアイテムを使ってもっと手軽に快適にメイクを楽しんでみませんか。8つのアイテムをご紹介します。

100均・無印の便利アイテムでプチストレスを減らそう☆

ダイソーのネイルシール

ダイソーのフットネイルシールと、手にも足にも使える大きめサイズのネイルアートシール。

大理石や、トルコ石のような柄が、高級感があって大人の女性でも抵抗なく使えるアイテムです。

ダイソーのアイブロウペンシル

ダイソーのコスメラインUR GLAMはもうチェックされているでしょうか。

特にこちらのスリムスケッチのアイブロウペンシルは1.5mmの極細芯で、プチプラアイテムとは思えない微調整がしやすいタイプ。

見た目もおしゃれなので、一つと言わず複数買いしたくなります。

ダイソーのスプレーボトルとクリームケース

旅行先であまり荷物が多くならないように、基礎化粧品などは小分けして持って行くと便利ですよね。

ダイソーからモノトーンカラーのスプレーボトルと、シックなデザインのクリームケースが出ているので、旅行先もスッキリとまとめられますね。

ダイソーのネイルガード

最近のネイルカラーは昔のものに比べると乾くのが早くなったとはいえ完全に爪が乾くまでは、ちょっとしたことで爪が擦れてしまいます。

でも、サイズ調整可能なダイソーのネイルガードがあれば、セルフネイルをストレスなく楽しめそうですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ