無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美人じゃなくてもモテる!?モテる仕草・行動7つ

恋愛・結婚

モテる仕草①目の使い方で男性はドキドキ?

stock.adobe.com

目は口ほどにものを言います。目線の使い方を熟知している人は、男性の心を転がすのが大変上手。

例えば、目が合ったときにふいに逸らしたらどう思いますか?

「あれ、今まで僕のことを見てくれていたのかな」と気になってしまうでしょう。

ただし。いつも逸らしてばっかりではダメです。時には目が合ったタイミングで微笑んでみましょう。

これで彼はあなたに夢中になってしまうはず♡

モテる仕草②美しい所作で美味しそうに食べ物を食べる

stock.adobe.com

女の子らしくいようと小食を装うよりも、しっかりもぐもぐと美味しそうに食べる方が好印象のようです。

上品な所作で食べつつも、大きな一口で食欲旺盛に食べる方が、あたかもぶりっ子な女性よりもかわいく見えるようですよ。

モテる仕草③オンオフで切り替えて♡髪の毛をいじる仕草は鉄板

stock.adobe.com

髪は女性らしさの象徴。髪のいじり方一つで男性の目線や関心をとらえることができます。

例えば、仕事オンの時は、髪をかきあげてポニーテールに。この時の体のラインにドキッとする男性が多いようです。また伏し目の時に耳に髪をかきあげる仕草。これもモテ仕草の鉄板です。

さらに仕事終わりにゴムをほどいて、髪を下す仕草。仕事中とは違った表情にギャップを感じるようですよ。

モテる仕草④表情がコロコロ変わる顔にキュンとくる♡

stock.adobe.com

ミステリアスで艶っぽい女性も人気ですが、感情をストレートに出す分かりやすい女の子は可愛いと思われがちです。

嬉しい、悲しい、ちょっと怒っているといった喜怒哀楽で表情が豊かに変わる子は大変魅力的♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ