無料の会員登録をすると
お気に入りができます

長年悩んだ大根足とオサラバ!脚痩せはこんなに簡単だったの?

PR
美容

気づけば大根足に…

picture

昔はほっそりとした脚をしていて、人にも褒められたし、自分でも自慢だった!若いころより食べる量も減ったし不摂生もしていないのに、なんで太くなるの?と悩んでいませんか。

脚痩せはどこのパーツよりも難しい?

彼が好きな脚見せファッションでデートに行きたいと思っていても脚が太いと台無しです。今まで色々なダイエットをしてきて、体重は減ったりしても脚の太さは変わらないのは体質なんだ!と決めつけて諦めていませんか?

picture

理想の脚にするというのはそれだけ難しいことと思っている女性が多いんです。そんなあなたは、そもそも脚が太くなってしまった原因から考えてみませんか?

脚痩せをするには太くなる原因をチェック!

①むくみやすい

むくみの大きな原因は代謝の悪さです。代謝が悪いと老廃物が排出されないまま、体内にどんどん溜まっていきます。溜まった老廃物は、どんどん下半身へと降りるので、これがむくみになるのです。

picture

靴下を脱いだ時なかなかゴムの跡が消えない人はむくみ体質!年齢とともに筋肉量と代謝が落ちるので、むくみやすくなっています。あなたの脚は老廃物がたまっていませんか?

②骨盤が歪んでいる

骨盤ってどんな役割をしているか知っていますか?骨盤は上半身と下半身のつなぎ目に当たる部分で全身の筋肉のつき方や姿勢を保つ司令塔なのです!しかし、残念なことにほとんどの女性は歪んでいると言われています。

picture

出産によって骨盤が歪む事はよくありますが、デスクワークの多い女性、姿勢の悪い人のほとんどは骨盤が歪んでいるそうです。骨盤が脚にも影響しているなんて大変!

picture

時間もお金もかかる

picture

骨盤矯正をやっているサロンはたくさんありますが、時間もお金もかかります。ただ子育てに忙しかったり、仕事で通うことなんて厳しいのが現実。

そんなあなたに♡履くだけで原因を撃破!

骨盤をサポート

忙しいあなたの味方になってくれるのが、「レスタリアージュ ウルトラスリム」です。履くだけで下半身をキュッと刺激し、むくみ軽減、骨盤矯正をしてくれるんです!

picture
www.dclog.jp

リンパの流れがよくなると、夕方に脚がパンパンになったり、体がダルくなったりということがなくなります。骨盤、ヒップ、お腹までキュッと締めてくれるのが嬉しい♡

ゲルマニウムで脂肪燃焼!

ゲルマニウムは血行を促進し、身体の新陳代謝も活発にする効果があります。履くだけで、持続的に脂肪を燃焼している状態になるんです。履いてみると脚腰がポカポカするのがわかります!冷え性はむくみの原因にもなるので、W効果です。

picture

さらには特殊な裁縫によって有酸素運動や加圧トレーニングの効果まであるので驚き。今まで動いていなかった部分の運動効果も期待できます。家でゴロゴロしていても、トレーニングしているのと同じ効果を得られるなんて魔法のよう♡

スパッツの効果をチェック!

芸能人も使っている♡

ダイエットインナーは芸能人、モデルの定番です。モデルさんだって色々なポーズをするので、むくんだり身体の悩みはつきもの。そんなモデルさんにも大好評!体型キープの必需品。

モデルの孫きょうさん

picture
www.dclog.jp
ピタピタのスキニースタイルの下に瞬間脚やせの補正下着感覚で履いたり、家にいる時や寝てる時に履いたり、ジムウェアのスパッツとしても日々ヘビロテ中だよ〜❤️❤️❤️
www.dclog.jp

ママでありながらモデルとして大活躍の孫きょうさんもこのスパッツの虜♡たびたびブログで紹介されています。家にいる時はもちろん、パンツスタイルのインナーとして使えるのもいいですね!

モデル愛用のスパッツをチェック!

モニターの92%が大満足!

「身体のラインがキレイにでる」「引き締め感はあるけどキツくない」など感動の声が多数寄せられています。ダイエットサプリなどとは違って、体質で合う合わないがなく、身体のラインの根本的な改善なのがいいですよね♡

picture

もちろん履き続けることで細くなるのでリバウンドもなしです!履くだけで効果が実感できるので気軽に始められるダイエットですよ♡

お洒落をもっと楽しもう♡

薄着の季節はすぐそこ

picture

スタイルに自信がつくとファッションの幅も広がります!あなたも美脚を手に入れてお洒落をもっと楽しみませんか?

美脚を手に入れる!