無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一緒にいると居心地がいいんだ♡彼に「ずっと愛される女性」の特徴4つ

恋愛・結婚

男性にとって居心地のいい女性になりたいと思っている方は多いはず。
そんな女性には、さまざまな特徴があるといいます。

そこで一緒にいると居心地がいい、彼に「ずっと愛される女性」の特徴を4つご紹介します。

(1)一緒にいて楽しい

『一緒にいて笑顔が絶えないような、楽しい子だと居心地がいいですね』(28歳/証券)

男性は一緒にいて楽しい人を好きになる傾向にあり、楽しければ居心地の良さを感じるようです。
一緒にいて楽しい女性とは、明るくてポジティブな性格であるケースがほとんど。

男性から愛される女性には、一緒にいて楽しいという特徴があるので、デートの際には相手を楽しませるよう心がけましょう。

(2)前向きな性格

『いつも明るくて前向きな子は一緒にいて癒されますね』(27歳/IT)

男性は常に前向きな姿勢の女性といると、居心地の良さを感じる傾向にあります。
しかし女性の中にはネガティブな姿勢の女性も多いので、男性に愛されたいと思っても叶わないこともあるようです。

そのため男性といるときは前向きな性格であることをアピールすることで、本気で愛されやすくなることにつながります。

(3)男性に対して常に一途

『一途な子だと不安にならずに一緒に入れるからいいですよね』(28歳/営業)

男性に対して一途な女性は、どんなときも男性に愛されやすい傾向にあります。
ほかの男性に取られたくないと思っている男性は、常に浮気の心配をしてしまうこともあるようです。

そのため常に一途に彼氏を思い続ける女性は、男性から愛されることが多いことが考えられるので、意識してみてはいかがでしょうか。

(4)聞き上手

『聞き上手な彼女だと、悩みも話すことができて気持ちが楽になる』(26歳/SE)

男性は悩み事があっても、なかなか言い出せないことがあるようです。
しかし聞き上手な女性には簡単に悩みを相談できることもあるといいます。

そのため男性と一緒にいるときは聞き上手でいることを意識することで、愛されやすい女性になることができます。

彼に「ずっと愛される女性」の特徴を知ることで、彼に愛される素敵な女性になるよう努力してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ