無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「この時期会社に何着てく?」晩夏のオフィスコーデは秋色をトッピング♡

2019年8月
ファッション

「秋色」で叶える、旬なオフィスコーデ

そろそろコーディネートに“秋らしさ”を添えたいところですが、まだまだ暑い今の時季。働く大人女性たちは、どのようなコーディネートで出かけているのでしょうか?

wear.jp

今回は、夏から楽しむ「秋色」オフィスコーデをご紹介。涼しげな印象はそのままに、一足早く次の季節へとシフトしてみませんか?

秋色でつくるオフィスコーデ7選

1.きれいめ秋色ブラウスで、好印象に

wear.jp

オフィスで好印象を掴むなら、トップスにはきれいめブラウスをオン。ブラウンをセレクトして、ほのかに秋らしさを演出してみましょう。ハイネックデザインのブラウスにパンツを合わせることで、縦ラインを強調。スタイルアップも叶う嬉しいスタイリングです!

2.女性らしい秋コーデは、ボルドーにお任せ!

wear.jp

女性らしい印象で秋コーデを楽しむなら、ボルドーをチョイス!ベージュのパンツを合わせてまろやかな印象に。全体をゆったりとしたシルエットに仕上げることで、大人の余裕を感じさせるコーディネートに仕上がります。

3.シックに楽しむ秋コーデ

wear.jp

オフィスに馴染む、ブラック×ブラウンのシックな秋コーデ。きりっと引き締まるブラックのトップスに、ブラウンのプリーツスカートを合わせて優しげな表情に。ベルトマークをすることで、お仕事モードなきちんと感が叶います。

4.ベージュ×ブラウンの秋グラデーション

wear.jp

秋らしくゆるやかなグラデーションを楽しむなら、ベージュ×ブラウンコーデがおすすめ。ざっくりとしたブルゾンにタイトスカートを合わせることで、女性らしくメリハリのあるシルエットが叶います。小物にも秋カラーを取り入れて、季節感を存分に楽しんでみてください♡

5.カーキでつくる、秋のこなれコーデ

wear.jp

秋のおしゃれに欠かせない、カーキのブラウスを主役にしたオフィスコーデ。ボトムスにブラウンのパンツを合わせることで、より今っぽくこなれた印象に仕上がります。ディテールにこだわったアイテムを選べば、目を引くおしゃれなコーデが完成!

記事に関するお問い合わせ