無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エッチ直後の男の本音♡果てた後に彼女にしてほしいこと5つ

男性は、エッチで果てた後、とたんに冷静になってしまうので、女性としては寂しい思いをしたことがあるという人も多いのでは?男性心理から見る「エッチ直後に彼女にして欲しいこと」を紹介します♡

2016年3月

果てた後の男性って・・・

男性はエッチが終わると、それまで情熱的だったとしても、急に冷静になり彼女に背中を向けたりすることも。そんな時、悲しんだり怒ったりする気持ちも分かりますがちょっと待って。

男性心理を理解して、彼が「直後に彼女にして欲しいこと」をしてあげられれば、エッチ後もラブラブでいられますよ♡ここでは、男性のエッチ後のタイプ別にそのホンネと「して欲しいこと」を探ります。

①背中を向ける彼は?

しばらくそっとして欲しい

エッチが終わると、女性としてはそのまま腕枕をしてもらい余韻を楽しみたいですよね。でも彼女にすぐに背中を向ける男性は、「まずは気持ちを切り替えたい」と感じています。

そんなタイプの男性には、「ひと息つく余裕を与えてあげる」ことが正解。背中を向けてタバコを吸ったり、シャワーを浴びに行くのも、「終わったら用無し」と思っているのではなく気持ちを切り替えたいだけ。

待っていればちゃんと戻ってきてまた優しくなるはず。しばらくそっとしてくれる彼女がありがたいと感じます。

②ちょっかいを出してくる彼は?

余韻を楽しみたい

男性もすべてが冷静になるわけではなく、中にはエッチ後にちょっかいをかけてくる男性もいます。この場合は、女性にすぐにシャワーに行かれたりすると、かえって寂しがる甘えん坊タイプ。

しばらくそばにいて、イチャイチャを楽しみましょう♡そうしているうちに2回戦に突入するかも!?

③すぐに仰向けになる彼は?

俺様タイプ。奉仕してもらえたら嬉しい

終わった途端、でん!と仰向けになり大の字でしばらくじっとしているような彼は、ちょっと俺様タイプです。休憩している意味もありますが、この間に彼女から奉仕されるのは大歓迎!

いわゆる「お掃除フェラ」で、彼のモノをきれにしてあげたり、ティッシュで拭き取ってあげたりするとますます満たされた気持ちになります。その後あなたも隣に寄り添えば、満足して腕枕してくれそう。

④気遣いを忘れない優しい彼は?

愛の言葉を聞きたい

エッチが終わったら急にそっけなくなることはなく、変わらず優しく気遣ってくれる彼。そんなタイプなら、「すごく気持ちよかったよ♡」とか「好きだよ」という言葉をかけてあげればますますラブラブムードになれます。

Pin it
ピンもと: oncewed.com
5
16

もちろん、抱きついたりしてもOK。優しく髪を撫でてくれたりするでしょう。こんなタイプの男性の場合、この時間は愛を語り合うひとときにピッタリです。

⑤すぐに寝てしまう彼は?

起きるまで優しく見守って欲しい

終わったらすぐに寝てしまう男性も多いですよね。そんな時、時間に余裕があるなら怒って起こしたりしないで、しばらくそのまま見守ってあげましょう。

すぐに寝てしまう男性は、悪気は全くありません。エッチに全力投球してくれたのだと捉えてあげて。寝顔を見るのも素敵な時間です。彼が仮眠して起きたら、「疲れたの?」と優しくいたわってあげましょう。

落ち込む必要ナシ!タイプに合わせた対応を

エッチ後の男性の反応は、このように様々です。でもそれぞれの心理が分かれば、上手な対応が可能になります。たとえ素っ気なくなっても、落ち込む必要はないのです♡

男性のタイプごとに「して欲しいこと」を察知し、もっとラブラブなエッチ後の時間を過ごしましょう!

記事に関するお問い合わせ