無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お金をかけずに全身脱毛?突撃取材してみました!

PR
美容

あなたの肌、準備OK?

寒さも和らぎ、気がつけば春の到来。暖かさに気持ちもなんだかワクワクしますが、浮かれているだけじゃダメ!あっという間に夏はやってくるんです。

picture

肌見せの多い夏は恋愛ごとにおいて勝負の時期です。あなたの身体、いつどんなことが起きても準備OK?「あっ、脱毛忘れてた・・・!」なんて事あったら、意中の彼もがっかりしちゃうかも。

今回はなんと、Locari編集部がシースリー新宿東口店に取材に行ってきました♡Locariでも人気の脱毛サロンの魅力をご紹介します!

プロに頼むのがベストでしょ!

魔法の脱毛サロンシースリーへGO♡

でも、自分で脱毛となるとなかなかうまくいかないし、肌が荒れて大変・・・。ならやっぱりプロに頼みませんか?脱毛サロンシースリーなら、あなたの肌に理想の輝きを与えてくれます。

picture

サロン内はもちろん女性限定!待合室もオシャレで快適です。個室の施術室なので、プライバシーもしっかりと守られているのでご安心を。化粧直しスペースが設置されているのもGOOD。

picture

シースリーではお客様の肌を第一に考えた施術をするため、初回はカウンセリングからスタートします。どのような施術を行うか、契約内容や支払いプランを細かく丁寧に説明してくれるので初めての方でも安心ですね♡

picture

シースリーが選ばれる3つの魅力

①顔の脱毛も思いのまま♡

他店では難しい眉の上からおでこ、眉間、こめかみなどの施術も可能なんです。毛がなくなると毛穴が減り、顔がワントーン明るくなる、肌荒れしにくくなるなど女性に嬉しい効果もあるとか。顔の脱毛は韓国でも常識と言われるほど美容効果が高いんです。

picture

もちろん顔だけでなく、シースリーなら全身53部位もの施術ができます。また、脱毛時に使用するジェルにはヒアルロン酸がたっぷり含まれており、美肌効果も大幅アップが期待できます。

②効果が違う!純国産脱毛機で安心

picture

シースリーが使用している機械は、すべてのパーツを日本で作っている純国産で安心安全。なので機械の出力も弱くて効き目がなかった・・・なんてことはありません♡しかも全身最短45分で施術ができるので、忙しい大人女子には断然オススメ。

③コスパもGOOD

支払いプランは自由に選べるので、あくまで一例となりますが、月額7000円から脱毛を始められるのも嬉しいポイントです。とってもリーズナブル♡

picture

また、シースリーは業界初「脱毛品質保証書」を発行しており、脱毛が完了するまできちんと品質を保証してくれるんです。たとえ施術を終えて何年後でも、ムダ毛が生えてしまったら対応してくれる面倒見の良さに驚きですね。

シースリー予約♡

あっと驚く特典も♡

シースリークラブの会員になった方には嬉しい特典がたくさんあるんです。現在行われているキャンペーンでは、あなたをより美しくしてくれるサービスがお得に受けられます。

picture

キレイをGET!人気商品を選び放題

picture

スパや有名美容師のヘアサロン、ネイルサロンなどの中から1つ好きなものを選べば、かなりお得に利用できるんです。肌が美しくなったら、次はどこをキレイにしよう?考えるだけでワクワクしちゃう。

全国32,000ヶ所の施設や食事がお得に楽しめる

picture

国内外のホテルは最大72%オフ、鴨川シーワールドやよみうりランドなど、有名施設も最大57%オフで楽しめます。友達とみんなで行くのもいいですね。

毎月ホテルに無料で宿泊できる!?

なんと会員になると、毎月シースリーが運営している「リゾートヴィラ」に無料で宿泊できちゃう!?ウェブで空室が確認できるので、お部屋が空いていれば予約するだけでOK。

picture

他にも新規会員登録で楽天スーパーポイントがもらえたりなどお得尽くしです。月額たったの7000円〜を支払うだけで、こんなに好待遇なんて誰にも教えたくない♡

シースリーで全身脱毛

デキる女は今から仕掛ける

デキる女はすでに脱毛を始めているとか!夏の肌を作るのは今の時期です。しっかり処理して綺麗になった肌は、あなたに自信をもたらしてくれます。

picture

夏の恋をゲットする魔法は今のうちに仕掛けなくちゃ。いつもと違うあなたに、彼もドキドキしちゃうかも♡

無料カウンセリングから始める!